スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
黄昏
2007 / 09 / 11 ( Tue )
20070911213438.jpg

夜帰宅したあと、ひと暴れが日課のこつぶさん。
満足したのかゴロンとしていたので、カメラを近づけるとこんな顔。
黄昏てる感じ。何か考えごと~??

結構そんな感じのときありませんか?
ぼーっと外を眺めていたり、寝転がりながらも目が開いていて考え事してるみたいな時とか。
お年頃なのかしらぁ??(*ノノ)キャ

20070911213454.jpg

これは、サンゴを見てるのかな??
サンゴとこつぶは仲がいいのか悪いのかよく分からないけど、しょっちゅう暴れております。
遊んでほしくてこつぶが追いかけるんですけどね・・。
でもサンゴもこつぶのおもちゃを取ってよく逃走してます・・。
ヾ(@°▽°@)ノあはは~
2匹一緒のショットはなかなか撮れないから貴重かも?!

って話が変わってしまいました。。
今日はこの辺で。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:42:54 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<怖いですから・・・。 | ホーム | 表情>>

コメント

----

お年頃なんでしょうね~。
こつぶちゃん、レディだから黄昏もお似合いよぉ~。・・・うちのツンデレもたまには黄昏れてみたらどうかしら・・・って(笑)。

ご実家なんですよね、今。
こつぶちゃんも姉妹が出来て嬉しいのでは??
by: ぎんかか * 2007/09/11 23:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

遊び相手がいると勝手に遊んでくれるのでいいですよね。
くろはおうちではひとりぼっちなので、常にママのストーカーです。でも見えなくなるといたずらしているので、目も放せません。
週末の件ですが、多分いけるかと思います。
by: くろママ * 2007/09/11 23:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

黄昏こつぶちゃんも可愛いですよ♪
きっとお年頃なんです。

サンゴちゃんとは仲いいと思います~
だって一緒に暴れるということは、
一緒に遊んでいるんですよ!
by: ヴィンまま * 2007/09/12 03:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん黄昏ちゃってるのね(笑)
お子ちゃまから女に成長の時期なのかも♪
でもこんな風にゴロンとしてたら一緒に
ゴロンしたくなるよね♪
うんうん(笑) 珊瑚ちゃんを見てるかも(笑)
だんだんと仲良しさんになってきてるんだぁ♪
きっとこつぶちゃんも遊ぶ相手がいて
楽しいと思うよ☆
by: JuJuママ * 2007/09/12 08:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
レディって言葉が似合わない~~!!(≧∇≦)/ ハハハ
ツンデレぎんちよちゃんもお年頃だからきっと悩み多きレディになっているはず!
今は実家に戻ってます。サンゴはおばさんなのでこつぶの相手が大変そうです。。

>くろママさん
そうですねぇ~
勝手に遊んでくれてるのはいいですね。
でも2匹で私の部屋を破壊するのはやめてほしいです・・・・。
週末の件はまたご連絡します~ぺこ <(_ _)>

>ヴィンままさん
あたしも黄昏たいわ~ってこの写真見ながら思っちゃいました。
サンゴとはおもちゃを取り合ってますね。
でもサンゴはおばさんなのでこつぶのペースにはついていけないので、逃げてますけどね~

>jujuママさん
そうなんです、いっちょまえに黄昏れてるんです。
隣で私もゴロンとしてみましたが、足でどかされました・・。
邪魔みたいです。(ρ_;)
サンゴとは徐々に仲良しになっていってくれればいいなと思ってます!
歳が離れてるのでなかなかね~。
by: ER * 2007/09/12 12:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

あります!あります!
黄昏顔・・・。
どっかボーっと見てたり、気がつくとじーっと私を見てたり。
ちょっとコワイです(笑)
1枚目のこつぶちゃん、ほんとに黄昏・・。口も少し開いてるし(笑)
by: TARA母 * 2007/09/12 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

本当だ、黄昏顔してますねぇ。
うちもちょっと前までは寝ているとき意外は
騒いでいたような気がしますが、
最近ちょっと落ち着いてきたような気がします。
こつぶちゃん、何考えているのでしょうね。
なんで毎日サンゴちゃんがいるんだろう?
っとか思っているのかな。
by: ぱいんママ * 2007/09/12 22:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

>TARA母さん
黄昏顔TARAちゃんもしますか~♪
何を考えてるのかなぁって思いますよね!
かなりの受け口なので口がしょっちゅう開いてます・・。
そして歯が出てると怖いんですよねぇ、、顔が。。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

>ぱいんママさん
ぱいんくんは落ち着き始めたんですかぁ?
大人になっていくんですね!!
うちはまだまだ暴れまくってます。
10ヶ月くらいからちょっと静かになるのかなぁ?なんて期待してます!
by: ER * 2007/09/12 23:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/112-608251f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

