-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
表情
2007 / 09 / 07 ( Fri )
20070908014801.jpg

昨日の台風すごかったです皆さんのお家は平気でしたか?
うちは結構雨風すごく、雨戸がガタガタ、雨・風の音でうるさくてうるさくて。。こつぶも落ち着かない様子でした。

話は変わりますが、こつぶさん一見無表情な感じに見えますが結構いろんな表情するんだなぁ~と最近よく思います。
そこでいろんな角度から&いろんな状況で表情の変化を!

まずはちょっとご機嫌ななめ気味?!ふてくされ顔。
20070908014734.jpg


お次は上目使いでおねだり顔。
20070908014746.jpg


真剣におやつを頂戴アピール顔!
20070908014818.jpg


そして、眠くなっちゃった・・。悪役顔。。
20070908014833.jpg


もっといろんな表情ありますが今回はこの辺で。
目を輝かせて遊んでるときなんかを、次は撮れたらいいなぁ~と。
フレブルスマイルを(oゝ∀б)bネッ♪

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:44:58 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<黄昏 | ホーム | 雨なので>>

コメント

----

そうですよ~
こつぶちゃん、表情豊かですぅ(人´ω`)
個人的には1枚目のお顔好きっ♪

つぶらなお目目と、口元に(yωy*)ポッ
きっとこれから、もっと沢山の表情をERさんに見せてくれますよ!
by: ヴィンまま * 2007/09/08 02:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

日に日に表情豊かになって~。
成長ですね~ウルウルですよぉ~(笑)。

こつぶちゃん、おやつたらふくもらえたかな??
by: ぎんかか * 2007/09/08 08:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん だんだん顔がしっかりしてきましたね。
おやつ頂戴アピール顔 かわいぃー。
ほんと おやつを見ると目の輝きが変わりますね!
これからも こつぶ嬢のいろんな表情楽しみにしていますv-286
by: 春隊長 * 2007/09/08 10:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

かわいいですねえ。うちは夫婦そろって(特にパパが)こつぶちゃんファンなんです。
ところでうちのくろもそうですが、こつぶちゃんもした口びる光ってますね
by: くろママ * 2007/09/08 19:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

久しぶりのコメントです。
こつぶちゃん、大人顔になってきましたね。
いろいろな表情を見ていると楽しくなってきますね。
うちもよく、ふてくされ顔やりますよ。

もっといろんな表情見せてくださいね。
by: ぱいんママ * 2007/09/08 22:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
一枚目私も結構好きです!!
正面の顔は目が離れてるからいまいちな感じなんですが、横顔は可愛い~と親ばかを発揮しております!

>ぎんかかさん
おやつはたらふく?!あげちゃいました。。
デブ犬になっちゃうかも。。。
どんどん成長していって本当にウルウルものですねぇ~

>春隊長さん
そうですねぇ~だんだんしっかりした顔つきになってきました!
おやつを前にするとすごい目の輝きを感じられますね。。
みんなそうなんですかねぇ~

>くろママさん
ファンだなんて~~♪
こつぶより私の方が勝手に舞い上がってしまいました。。すいません。。
下唇光ってます~!!くろくんもなんですかぁ~
お揃いですね!!

>ぱいんママさん
お久しぶりです!!
だんだんと大人な顔つきになってきました。
しわはあんまり増えないんですけどねぇ~
ぱいんくんはこつぶより1ヶ月先輩だからそろそろ成犬かな???
ふてくされ顔しょっちゅうやりませんか??うちはしょっっちゅうです!!
by: ER * 2007/09/10 16:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん可愛いお顔~♪
うんうん。だんだんと表情って豊かになるよね~♪
どのお顔も可愛いけど・・・JuJuママは悪役顔が好きかも(*ё_ё*)きゅん・・
でもこつぶちゃん、あんまりまだシワないよね?
ちふかはシワシワになってきたよ(笑)
10月に来た時見てあげてね♪
by: JuJuママ * 2007/09/10 18:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
本当にだんだん豊かになってきましたぁ~~
悪役顔しょっちゅう撮れるんですよ!
私も結構気に入ってたりする~♪
しわはないですね。このままなのかなぁ??
ブルちゃんぽくないですよね~
by: ER * 2007/09/11 21:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/111-15620fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

