-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨なので
2007 / 09 / 06 ( Thu )
室内ドッグランにでも行きましょうかねぇ~
え?本当でつか??
20070906120627.jpg

言葉に反応したので昨日行ってまいりました!!
汚れたりするかなぁと思い、小さくなってきちゃったピンクの洋服に着替えてレッツゴー!チャアリィへ♪

室内に放すとまぁ走る走る!!!
お泊まりで来ていたダックスのアッシュちゃん?くん?に絡む絡む。
20070906120636.jpg

そんなに突進していったら逃げちゃうよ・・・。
そのうち一人で遊び始め、ボールを投げたら追いかけたり置いてあるアジリティで遊んでみたりしてました!
20070906120645.jpg

あまりに動き回るので正面の写真が撮れずに終わってしまいました・・
(´-`) ンー 写真撮影の技術が欲しい。。
こつぶは撮れなかったので代わりに、おとなしいアッシュちゃん?くん?の写真を撮って満足してました。(^▽^笑)
20070906120719.jpg

ん~可愛い♪
我が子はその間も走り回っておりました!!
先日の体調不良からも完全に回復した模様でとっても元気です!
皆さんご心配おかけしました!コメントありがとうございました!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:16:00 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<表情 | ホーム | 気温の変化で・・・。>>

コメント

----

こつぶちゃん、完全回復おめでとう♪
ERさん、お疲れさまでした!
元気が何よりですね~。ホント、よかった!!

走り回るこつぶちゃん。
好きなんですね、きっと~。
難しいですよね、楽しんでいる時の娘を激写するのは!でも、楽しんでるのでそれが1番ですよね♪
ドッグランかぁ~。久々に行きたいな~!!
by: ぎんかか * 2007/09/06 15:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

室内のドッグラン、うらやましいです~!
うちの近所にはないので、雨だと行くトコなくてー。
ランでの撮影って難しいですよねー。
いっぱい走るなんて、こつぶちゃん、ホント元気になったんですね♪
by: TARA母 * 2007/09/06 20:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、元気になってよかったね♪
室内ランはやっぱりこつぶちゃんも大好きなんだね(⌒^⌒)b うん
(*≧m≦*)ププッ わかる~!!
色んな物やワンちゃんに突進して行ってしまうよね(笑)
みんなびっくりして逃げるからまたそれが楽しいみたいで。。。
勢い良すぎてちゃんとお写真が撮れないしσ(^_^;)アセアセ...
デジイチだと綺麗に撮れるみたいなんだけど・・・高いし(涙)
でも元気に楽しそうなこつぶちゃんで安心したよぉ♪
by: JuJuママ * 2007/09/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

良かった~~
こつぶちゃん、すっかり元気なんですね♪
室内ランで走り回ったんならもう安心v(≧∀≦)v
楽しそうなこつぶちゃんを見てほっとしました。
デジカメの動画は撮ってみましたか?
うちも蘭だとうまく撮れないので、そんな時は動画がいいかもです。 
by: ヴィンまま * 2007/09/06 21:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
ありがとうございます!
本当に元気が一番って強く思いました~
走り回る姿を撮るのはやっぱり難しいですよね。。
外のドッグランはまだ連れて行ってあげたことがないので、今度挑戦!って意気込んでます!

>TARA母さん
室内ドッグランは雨の日とか暑い日にかなり便利です!
でもまだ平日の夜しか行ったことがないので、あんまり他のわんちゃんがいないんですけどね。。
こつぶは本当に元気になりました!
よかったよかった♪一安心です~

>jujuママさん
ちふかちゃんも突進していきますかぁ?
本当に撮影は難しい。デジイチ欲しいっ!!!
でも高い・・・・。
ちふかちゃんとこつぶを一緒に遊ばせたらずっと走り回ってるんですかねぇ??
楽しそう~~~♪

>ヴィンままさん
はい~すっかり元気になりました!!
ご心配をおかけしました~
写真はやっぱり難しかったです。。
なんせ走り回ってて。
動画とればよかった~!!すっかりその機能忘れてました。(T▽T)アハハ!

by: ER * 2007/09/08 01:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/110-73039cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

