スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご対面の時(〃ω〃) キャァ♪
2007 / 03 / 10 ( Sat )
来ました~!!この時が!!~(。→∀←。)♡
昼間は仕事になってしまって一緒に迎えに行けなかったので
仕事が終わってから、逗子のペットショップへ。
DSC01615_5_1.jpg

出迎えてくれた我が子は『ちっちゃいっっ!!!』 
生後約2ヶ月のわりには小さいって言ってました。
ミニフレンチでいいんじゃない?って♪とにかく可愛い♪
すでに親バカっぷりを発揮し、おもちゃをひとつ置いてきました。
DSC01611_3_1.jpg

早速食いついてくれました~~
でも体が思ったより小さいからおもちゃのが大きい・・。
我が子よ、ベッド代わりにしておくれぇ~|鬱|つД`゚)゚。
DSC01614_4_1.jpg

「ん?!」って言ってるのか??
とにかく憎めない顔のこの子は今月末には私のもとへやってきます。
それまでにしっかり準備しておくからねぇ!

そして明日もまた夕方には我が子に会いに行く予定なのでした

↓ やっと登場した我が子にぜひ1票((。´・ω・)。´_ _))ペコ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

00:36:25 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<命名『こつぶ』♡ | ホーム | もうすぐ♪>>

コメント

----

もじゃでっす!ご無沙汰でございました。忙しさにかまけてサボり気味になっておりました<(_ _)>
フレブル見ましたよ、いや~ちっこくてたまりませんな。この目で見られたら時間とまりますね。そこにいてくれるだけで幸せを感じられるってスゴイことですよね。これからの写真期待してます。ではでは。癒しポチッ連打!
by: ちゃんす&もじゃ2等兵 * 2007/03/10 23:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

初めまして♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

赤ちゃんですね~ 可愛い♪

来月おうちに来るんですね
楽しみでしょ~っ

こんな可愛い顔でみつめられたら
親ばかにもなりますよね

気持ちわかりますよ~
わたしもかなりの親ばかですからバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

あっ紹介が遅れましたが・・・

実はわたくしもじゃの飼い主です♪

じゃなくて妻です!はい。
いつももじゃがお世話になってます~♪

わたしまでブログ書き出しましたっ
わたしの!ちゃんすの!(←親ばか)

良かったら遊びに来てくださいね
また遊びに来ます☆
by: min* * 2007/03/12 00:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

>もじゃさん&minさん&ちゃんすくん

コメント★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆
ご夫婦でコメントいただけるとは~♪

今かなり頭の中は我が子でいっぱいです。
やっと名前も決まり、着々と準備が整ってまいりました。
名前は『こつぶ』です!
それにともないブログの名前も変えました~!

これからもこつぶと私を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いいたします!!
by: ER * 2007/03/12 22:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/11-ad73a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

