-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヨガ?!
2007 / 08 / 29 ( Wed )
このポーズおかしいと思いませんか?
ヨガのポーズかしら?体柔らかいなぁ~ヾ(>▽<)o
kotsubu8.28.jpg

面白いので写真におさめてみました!!
他のブヒちゃんもこの体勢やりますか???
こつぶはよくやるんですよね~
ベターっと寝転がって、そのまま起き上がって座った体勢ですね。
面倒くさがりなのかも。。飼い主に似たか?!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:53:10 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<気温の変化で・・・。 | ホーム | >>

コメント

----

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
こつぶちゃんのポーズすごい~~
うちは伸びの時、途中でこのポーズになりますよ!
by: ヴィンまま * 2007/08/30 00:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
ヴィンくんもこのポーズするんだ~
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
仲間がやっぱりいたのねぇ~♪
ヴィン君のこのポーズぜひブログに!!見たい~
by: ER * 2007/08/30 00:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

('-'*)フフ こつぶちゃんもこのポーズするんだぁ♪
ちふかも・・・よくしてるよぉ(笑)
フレンチブルちゃんって見ため以上に体が柔らかいよね。。。うん!(^^)
こつぶちゃんの肉球がかわいい~♪
全部黒いのかな?
10月楽しみに待ってるよぉ~♪
by: JuJuママ * 2007/08/30 14:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

ホントにやわらかいですね~。
初めて見ました、このポーズ!
こつぶちゃんはヨガ先生だね!
ぎんにも教えてください~!
by: ぎんかか * 2007/08/30 21:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちもへんなカッコばかりします。
伸びをしながらそのままペタリは良くしますよ。
by: くろママ * 2007/08/31 00:00 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/31 00:05 * [ 編集] | page top↑

----

ご無沙汰しております~
こつぶちゃん、相変わらず元気そうでなによりでっす!
うちのはるぴんもやりますよー。
そんなときは「のびーのびーーー」と言うともっと調子にのってます。
そして、マッサージを強要します。
これって、どーなんでしょうねぇ まったくv-15
by: 春隊長 * 2007/08/31 12:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

>jujuママさん
ちふかちゃんもやるんですね~
フレブルって体かたそうなのに実は柔らかいですよね!!
こつぶの肉球は全部黒です!
今ではザラザラしてきちゃいましたね。。

>ぎんかかさん
ぎんちゃんにもぜひこのヨガポーズやっていただきたい!
私も真似してみましたが結構腰が痛い・・。
柔らかいのねぇ~って感じでした!

>くろママさん
変な格好多いですよねぇ~
フレブルはみんな面倒臭がりなのかしら??
噛み噛みしながらついでにあくびとか、伸びしながらそのまま変な格好とか。。
笑えますよね!(≧∇≦)/ ハハハ

>春隊長さん
ご無沙汰です~~
はるぴんの訓練は順調ですか??
マッサージの強要とは!はるぴんなかなかやるなぁ~
でもナデナデしてあげたくなっちゃいますよね!!
by: ER * 2007/09/01 12:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/108-3b3b3b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

