-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
同じ?!
2007 / 08 / 23 ( Thu )
夏休みよりも前の話になるんですが、このブログにも何度か登場している友達の家に遊びに行ってきました!
20070822001212.jpg

こつぶさんのこの楽しそうな顔!!
友達の子供で2歳とちょっとになるGくんとずっと遊んでましたね~
そしてそして、やっぱりやることは同じ!
Gくんが持ってるおもちゃをこつぶは欲しがり、こつぶがぬいぐるみをくわえて走ればGくんも同じことをする。
20070822001224.jpg

こつぶのおやつにボーロを持っていってたのですが、Gくんも子供用ボーロを食べてました!
こつぶにも「は~い」ってあげてました。
見てて面白かったなぁ~
こつぶと一緒にテーブルの下にまで入って遊んでました~!
20070822001238.jpg

犬の年齢ってどのくらいのスピードで進むんでしたっけ??
こつぶさんは今7ヶ月を過ぎたところ。
人間で言うと何歳かなぁ??
もう小学生くらいにはなってるのか??
それにしてはいたずらが激しい・・・・・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:10:53 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<< | ホーム | 夏休み>>

コメント

----

こつぶちゃん、人と遊ぶの上手ですもんね。
楽しそう♪
Gくんも楽しそうですよね~♪
かわいい~、二人とも!

悪戯好き、やんちゃな娘達にてこずる私たち・・・。見ておもしろがってたりするかもですね、娘達が・・・(笑)。
by: ぎんかか * 2007/08/23 22:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちのくろは小さい子にはどう接していいかわからないみたいで、あまり近寄りません。
そういえばアリーナはうちから車ですぐです。
そこで会えたらいいなあ。
by: くろママ * 2007/08/24 01:00 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんとG君は仲良しですね~
ちょうどいい遊び相手って感じなのかな?
このくらいの年齢から動物と触れ合うのは、
G君にとって大事だと思います。
こつぶちゃんと遊ぶことによって、
動物を愛する気持ちを持ってくれるといいですね♪
by: ヴィンまま * 2007/08/24 02:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぎんかかさん
上手なのかは不明ですが、誰にでも近寄って行っちゃうので嫌いな人的には困りますよね。。
そしてイタズラ・・。
困ってる私たちを見て確実におもしろがっている気がする!!

>くろママさん
くろくんは小さい子苦手ですか~。
大人は平気ですか??私は平気かな??
涼しくなったらぜひ遊びたいので、嫌われないようにしなきゃ!!
アリーナはこつぶとは行ってないのです。。私の趣味のバレーボールでたまに!
遊ぶのどこでにしましょうかぁ?
楽しみだ♪

>ヴィンままさん
そうなんです!
仲良しみたいですよ~
Gくんも「こちゅぶ~」とか言ってくれておっかけっこしてました!
犬好きになってくれると嬉しいです!
by: ER * 2007/08/28 19:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/106-93725710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

