-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み
2007 / 08 / 20 ( Mon )
皆様お久しぶりでつこつぶでつ。
ママたんが引越等で、せっかくの夏休みの模様がブログでお伝え出来ず、あたちも登場出来ず寂しかったでつ。
今回は夏休みに唯一遊びに行った所のお話でつ。
20070820192941.jpg

夏休みママたん達のBBQに夕方連れていってもらいまちた!
たまにお散歩で行く、海釣り公園でつ。
サッカーボール追いかけたり、噴水に入って遊んだり、海にも少しだけ入ってみまちた。
20070820192950.jpg

初めての海はちょっと怖かったでつ。。
でもいっぱい走り回って楽しかったでつ♪
ドロドロ、ビショビショになったので、ママたん後は頼みまつね!
暗くなってくるといろんな犬さん達が来まちた。
パグさんや、ブルドッグさんとも会いまちた。
ママたんは可愛い~とはしゃいでまちたが、あたちのが可愛いでつ!
20070820193442.jpg

夏休みあんまり相手してもらえなかったけど、この時はいっぱい遊べたのでそれで許してあげまつ!!

私「すいません。。引越が思ったより大変で。。」
言い訳してみた母でした。。

コメントいただいていた皆様、お返事が遅れすいません!!
ちょっと落ち着いたので、またブログにお邪魔させていただきます!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:39:32 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<同じ?! | ホーム | 血統書!!>>

コメント

--お引越しお疲れ様でした♪--

いざ引っ越しとなると思っていたよりも荷物が多かったりと大変ですよね。

こつぶちゃん、とうとうBBQ行ったんですか~~
楽しそうです!
久々にこつぶちゃんのお顔見られて幸せっ
初めての海やお友達と満喫出来て良かったですね!
ではまた~
by: ヴィンまま * 2007/08/20 21:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

お引越しお疲れ様です。
引越しって思った以上に体力つかいますよね、ご苦労様です。

こつぶちゃんと一緒のBBQ楽しかったですか?
海にも入ったりいっぱい走ったり
きっとこつぶちゃんも満足だったでしょう。
ブルドックとこつぶちゃんのツーショットいいですね。
by: ぱいんママ * 2007/08/20 22:48 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
お久しぶりです!!
そうなんです。。思ってたよりも大変で・・・
全くブログには手をつけられずでした。
こつぶはBBQデビューを果たし楽しそうでした!
海は怖いみたいで必死の顔してましたが。。

>ぱいんママさん
お久しぶりです!!
引越なんとか片づいてって感じで、やっとブログに手を出せるかなぁと。
BBQはこつぶは走り回ってたので楽しかったと思います!
でも目が離せないからなかなか大変でしたね。。
他の犬ちゃんと触れあえたのはよかったです♪
by: ER * 2007/08/21 14:59 * URL [ 編集] | page top↑

--お疲れ様です--

今度は近くですね。
ぜひぜひうちのわがまま息子と遊んでください!!
by: くろママ * 2007/08/22 20:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

ERさん、こつぶちゃん元気だったのね~♪
お引越しで忙しいんだなぁって思ってたんだよ。。。
こつぶちゃん夏休みの間に色々楽しい事があったのね♪
Σ(^∇^;)えええええ~ ブルドックちゃんのお友達もできたんだぁ~♪
大きかったでしょ(笑) びっくりしちゃったかな。
海にも入ったけど・・・恐かったのね(笑)
ERさんもお疲れがでないようにしてね☆
また大阪に来る日が決まったら教えてね♪
これからのこつぶちゃんも楽しみにしてるよぉ=*^-^*=にこっ♪
by: JuJuママ * 2007/08/22 21:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
はーい♡ (*^∀^*) ぜひぜひ!!
近くになったので遊びたいです~
実現させましょ~

>jujuママさん
そうなんです。。なかなかブログに手をつけられなくて・・。
大阪に行く際は連絡します!!
そのときはちふかちゃんに会わせてください(oゝ∀б)bネッ♪
楽しみ~♪
by: ER * 2007/08/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/105-eba39629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

