スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
血統書!!
2007 / 08 / 10 ( Fri )
やっと血統書が届きました!
こつぶさんの名前は『BIG SHUTTLE JP CELINE』
ビッグシャトルジェイピーセリーヌ だそうです。セリーヌって顔ではないな。。
(≧∇≦)/ ハハハ
DSC03115_1_1.jpg

そしてひとつ分かったことが、、、、
私の聞き間違いか、勘違いか誕生日が違った
2007年1月14日でした。ずっと16日だと思っていたのでショック。
ごめんねぇ、こつぶ。。誕生日が2日早かったわ。。

これから親戚さん探ししてみようと思います!!
探せるサイトとかありましたよね??確か。。
知ってたら教えてください! ぺこ <(_ _)>

明日からお盆休み~!!
引越などでバタバタするし、暑いから昼間は出かけられないけど、夜涼しくなったらこつぶと一緒にお散歩行ったりお出かけしようと思います!
皆さんの夏のご予定は???

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:30:47 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<夏休み | ホーム | 花火大会~♪>>

コメント

--セリーヌ♪--

血統書の名前って不思議ですよね~
えっと、うちの子は・・・・
忘れちゃったので今度記事に書きますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そしてお誕生日!!(´-ω-`;)ゞポリポリ
えっと・・・・これからは14日でっっ!
こつぶちゃんもわかってくれますよ。

暑い中のお引越し・・・大変ですが頑張って!
こつぶちゃんもERさんも、熱中症に気を付けてくださいね~
by: ヴィンまま * 2007/08/11 03:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんはセリーヌちゃん!
何だかおっとな~なお名前ですね!
うちはなんだっけな?

お誕生日・・・そんなERさん、好きです(笑)。

今日もかなり暑いみたいですよ~。
気を付けてくださいね!!
by: ぎんかか * 2007/08/11 08:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんの血統書が届いたのね~♪
親戚さんいっぱい見つかるといいね♪
JuJuママはhttp://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/に登録してるよ。
入力が大変だけどフレンチブルちゃんはすぐにわかるから登録してみて♪
ちふかと・・・親戚さんだったら嬉しいなぁ。。。
お誕生日の日にち、ちょっとショックなのわかる~!!
はあむもお店で聞いていたのと血統書に記載されていたのが違ってたのが後でわかったのよぉ。。。
今日からお盆休みでお引越しなのねっ!!
暑い中大変だけどがんばって~☆
by: JuJuママ * 2007/08/11 09:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

今日は暑いのでずっとおうちでくろとお昼ねをしていました。
日曜日は午後ホームズへくろとお買い物に行こうかと思っていました。
一日遅かったかな????
お引越しは横○へ帰るのですか?
by: くろママ * 2007/08/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃんはセリーヌちゃんだったのね
ちょっとセレブな感じじゃない
兄弟はディオールとかフェンディーとかだったりね(笑)
うちの子たちもJuJuママさんと同じ親戚探しサイトに登録してるよ~
親戚さん沢山見つかるといいね

こつぶちゃんお誕生日一緒じゃなかったのね~
でも2日違いだからたいしたことないか(笑)
by: Kコ * 2007/08/11 23:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶちゃん、セリーヌなってステキ ステキ!
なんか セリーヌ・デュオンを思い浮かべ歌っちゃいそーになりましたv-513
うちも親戚さん、捜したいです。はるぴんも兄弟がいるらいいので…
こつぶちゃん、親戚につかったら教えて下さいね!
by: 春隊長 * 2007/08/13 10:04 * URL [ 編集] | page top↑

--Big Shuttle JP--

コツブちゃん・コツブちゃんママ、はじめまして。私も最近うちの2ブヒの親戚探しはじめました。うちのRudie(男・2歳)はBig Shuttle JP Foxyです。同じ山形県のブリーダーさん出身ですか???年が違うので兄弟ではないですが。Big Shuttle仲間なのでコメントさせていただきました。
by: Sanaekat71 * 2007/08/16 15:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

>コメント頂いた皆様
お久しぶりです。
引越等で忙しくまったくブログにノータッチでした・・・・。
コメントへのお返事遅れてしまいすいません <(_ _)>ぺこ

毎日毎日暑いですが、熱中症等に気を付けて夏をこえましょう!!
皆さんのうちのブヒちゃんはお元気ですか??
後ほど訪問させていただきます~!!
訪問までも出来なくてすいません。。

血統書の名前はなかなかおもしろいのがいっぱいあるんですね!
やっと落ち着いてきたので、親戚さん探し始めようと思います!!

jujuママさんが教えてくれたサイトには登録しました~!!
まだ探してはいないんですが。。

そして、Big Shuttle JPつながりの方コメントありがとうございました!
もしブログがあればURL教えてください!
お邪魔しに行きます~!
あ、ブリーダーは山形県の方です!同じっぽいですね!



by: ER * 2007/08/20 19:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/104-82816262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

