-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
花火大会~♪
2007 / 08 / 04 ( Sat )
今日は実家の方の、つまり地元の花火大会でした!
写真は仕事場から実家へ移動中の車の中のこつぶさんです。
暑そうだったので首には保冷剤を巻き巻き。タオルの下にも大きめの保冷剤をひいて、これで快適なはず!!
20070805012604.jpg

こつぶも連れて行こうかなと思っていたのですが、なんせ人混みだしやっぱりちょっと蒸し暑い。ブヒには辛いかしら。。
それに音が怖いんじゃないの?と母に言われ考えた結果こつぶさんは実家でお留守番になりました。

私は友達と行ってきました~
こつぶ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。
ちょっと始まってしまってたけど、なかなかよく見えて綺麗でした!
20070805012618.jpg

これが夏よねぇ~
もういっちょ花火~(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
20070805012629.jpg

浴衣の人もいっぱいでした!
こつぶの浴衣でお出かけは地元のお祭りの時になりそうです!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:24:32 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<血統書!! | ホーム | お引越し>>

コメント

--さすが!お母さん!--

花火の写真きれいですねぇ~~

こつぶちゃんはお留守番で正解ですよ!
花火の音ってすごく怖がる子が多いので、
ワンちゃんが逃げちゃったりすることも多いらしい・・・
人出もすごいし、暑いし・・・ね。
by: ヴィンまま * 2007/08/05 05:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

ざぁーんねん。
こんなきれいな花火にこつぶちゃんの浴衣姿がないなんて…
お祭りで浴衣姿 期待してまってますねーーー
by: 春隊長 * 2007/08/05 09:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

すごい綺麗に花火撮れてるね~♪
やっぱり花火を見たら真夏だぁって思うよね(⌒^⌒)b うん
やっぱりこの暑さじゃ一緒に連れ行くのはまだ半年じゃ心配だよぉ。。。
だからJuJuママも過保護なくらいになっちゃってるよ(笑)
ERさんとこつぶちゃん、ご実家に引越しなのね♪
またご実家でのこつぶちゃんを楽しみにしてるね♪
BEBEちゃん事で温かいコメントありがとう。。。
BEBEちゃんママもとっても感激してたよ。
by: JuJuママ * 2007/08/06 18:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
連れて行かなくて正解だったかもです。
人はすごいしとにかく蒸し暑かったので。。
もうちょっと大きくなったら、遠くから見る分にはいいかなと思います。

>春隊長さん
浴衣姿はまたお祭りの時に!!
せっかく買ったので着せないと~ですね!
はるぴんの甚平は活躍してますか??

>jujuママさん
花火はやっぱり半年くらいの子には音が怖いですかね。。
暑いし連れて行かなくて正解だったと思います!
BEBEちゃんのご家族は元気を取り戻してきましたか?
大変でしょうけど頑張ってほしいです!
by: ER * 2007/08/07 11:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

かえってきました。昨日。
完全時差ぼけで今日はふらふらしながらお仕事へ・・・。
まだつらいのですが、元気いっぱいのくろに振り回されています。
実家にいるんですね。
横○○で会えるといいなあ。
by: くろまま * 2007/08/07 20:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

花火綺麗ですね~。
私は去年も今年も花火を見てないんです(T_T)
こつぶちゃん、かわいい浴衣持ってるもんね。それ着て一緒に行けるといいね。
話は変わりますが、お引越しをされちゃうんですね。
涼しくなったら、ベイクォーターのドッグカフェへ一緒に行きたいななんて思ってたんです。
もっと早くお声かけてれば良かったです(>_<)
by: ゆきぶー * 2007/08/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
時差ボケ平気ですかぁ??
旅行うらやましい限りです!!
くろくんはママさんが帰ってきて嬉しいんでしょうねぇ~
横○○でぜひ会いましょう!!
涼しくなってからのがいいですかねぇ??
もしかしたら明日の夕方海釣り行くかもです!

>ゆきぶーさん
花火綺麗でした~♪
今年はこれでもう行かなそうですが。。
引越は一応お盆予定です!
でも仕事は横浜なので全然ベイクォーター行きます~!!!
ぜひぜひ誘ってください♪
早く涼しくなってほしい~~
by: ER * 2007/08/10 13:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/103-8037f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

