-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お引越し
2007 / 08 / 03 ( Fri )
毎日毎日暑い
風呂上がりのビールが旨い!と感じる最近親父な私ですが、今月実家に戻ることになったので、横浜ともお別れです。
こつぶさんももちろん一緒にお引越し!
20070803143550.jpg

暑いでつ~
うんうん、暑いね。
そうそうそれで、こつぶさんも家が変わるんですよ~。
毎週のように行っている実家だから第2の家状態になってますがね。
だから環境ちょっと変わるけど平気かな?
20070803143605.jpg

あ・づ・い でつ~~~
分かったって。暑いねぇ。
お散歩から帰ってきてかなりハァハァ言っております。
横浜からいなくなるのはちょっと寂しいけど、まぁこれからも会社に毎日来るから横浜には来るしね!
いいよね、こつぶさん。
ママたん、あづいでづ~~~~~~~~~
20070803143615.jpg

暑くてそれどころではないようなので、この話はこのへんで。。
首とお腹に保冷剤を巻いてクールダウンです。
少しは涼しくなったかな??

このあと落ち着いたこつぶはグ~グ~寝ておりました!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

14:45:56 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<花火大会~♪ | ホーム | 浴衣とにわとり>>

コメント

--お引越し--

ERさんたちはお引越しなんですね~
暑い時期にちょっと大変ですね。
でも、こつぶちゃんはさんごちゃんと一緒だからきっと楽しいはず!

お仕事もして忙しいのに大変ですが体調に気を付けて頑張ってくださいね!
by: ヴィンまま * 2007/08/04 04:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

あ~、こつぶちゃん、暑いのね。
最近は夜になって散歩に行っても
散歩後はとってもあつそうです、うちのも。

ERさん、夏場の間はご実家なんですか?
こつぶちゃんもさんごちゃんと一緒で
楽しいのではないでしょうか?
最近、お仕事もお忙しそうですのでご実家で
ゆっくりするのもよいですよね。
毎日暑いのでERさんもお体に気をつけて!
by: ぱいんママ * 2007/08/04 10:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ヴィンままさん
暑い時期の引越しは結構重労働ですよね。
でも長い休みがあるときがいいので、お盆かなぁ~と。
こつぶはさんごと遊べて楽しいんだろうと思います!
仲良く遊んでくれればいいんですが・・。

>ぱいんママさん
散歩後はかなり暑そうですね。。
ちょっと外に出ただけですぐにハァハァいってますね。
保冷剤は必須のようです!
引越しは夏場だけでなく、完全に実家に戻るんです~
夏風邪流行ってるみたいだから気をつけなきゃですね!!
by: ER * 2007/08/05 01:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/102-bb2fd357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

