スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
浴衣とにわとり
2007 / 08 / 01 ( Wed )
DSC03055_4_1.jpg

この前言っていた「浴衣」です!
せっかく浴衣は可愛いのにちゃんとした顔してくれず、微妙な瞬間の写真になってしまいました。。。。
なので後ろ姿をもう1枚!
DSC03056_5_1.jpg

試しに着せたので今度はしっかりお出かけの時に着せて、またちゃんと写真撮影したいと思います!!
その時は可愛く?撮れるかしら~~~

ついでににわとりのかぶり物かぶせてみました!
DSC03063_8_1.jpg

ちょっと大きかったみたいですぐ取れちゃう・・・。
こつぶは体のわりに顔が小さいのでサイズを間違えたなこりゃ。
まぁ成長したらまた被せよう。。
DSC03064_9_1.jpg

ということで、腹巻きにしてみました。
冷えるでしょ~会社は。(≧∇≦)/ ハハハ
DSC03066_11_1.jpg


最近更新が毎日出来ず、、、、コメントへのお返事も遅れてしまいすいません!ボチボチアップしていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします~!ぺこ <(_ _)>

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:48:36 | こつぶ日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

<<お引越し | ホーム | またまたイタズラ。>>

コメント

----

この浴衣すっごく素敵です。
よく売ってるのって薄手な感じの生地が多くて
あんまりかわいくないなぁと思っていたのですが、
これは色合いもシックな感じでとっても良いですね。
きっとお祭りでは大人気になりますよ。

そして、にわとりのかぶりもの。
こっちもかわいい~。
ぴったりサイズになったらコケコッコって歩いてね!
by: ぱいんママ * 2007/08/01 23:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

すっごい色っぽい~。
こつぶちゃん、もう「ちゃん」じゃなくて「さん」ですね。レディだわ!

この浴衣、かっちょいいですね!
ERさん、買い物上手~!
こつぶさんも幸せものだ!!
by: ぎんかか * 2007/08/02 08:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

旅行前に・・・・・
腹巻最高です!!
おもわずくろにもいたずらしてしまいたくなってしまいました。
ではでは行ってきます。
by: くろママ * 2007/08/02 10:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

こつぶ姫 良く似合ってます!
かわいい かわいい…
やっぱり 女の子が着た方が浴衣は絶対かわいいですねー
うちのはるぴんの宴会のおっさんとは大違いです。
お出かけの時の写真も楽しみにしています!
by: 春隊長 * 2007/08/02 12:27 * URL [ 編集] | page top↑

--似合う~--

浴衣可愛い~ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり女の子はいいですねぇ。
うちは全員男の子だから・・・
帯と浴衣の色がとっても素敵♪

そして腹巻き姿・・( ´艸`)
大きくなったら頭にまた被ってね!

ネーム入りのT-シャツも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
by: ヴィンまま * 2007/08/03 04:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
浴衣選びかなり時間かけましたよ~
確かに売っているやつって生地が微妙だし、色合いもなぁって思ってたんです。
で、ネットで探しまくりこれに決めました!!
紫好きなので勝手に飼い主の趣味で決めちゃいました♪
にわとりはサイズがぴったりになったら歩かせます!!

>ぎんかかさん
見た目とは違ってレディとはほど遠い感じで、毎日いたずらしまくりです。。
いつ頃落ち着くんですかねぇ??
ぢんちよちゃんは落ち着いてきましたか??

>くろママさん
腹巻きいいでしょ♪なんて~
適当に巻いてみただけなんですがね。。
旅行楽しんで来てください!!

>春隊長さん
こつぶ姫は着せられて不満気でした。。
なにこれ~。みたいな。
でも絶対お出かけに着せちゃうもんね!と張り切っております!
甚平のはるぴんと浴衣のこつぶ一緒に写真撮れたらいいのに~!!

>ヴィンままさん
浴衣の色は完全に飼い主の趣味です~
(*^_^*)アハハ
ヴィンくん達は男の子だから甚平ですかね!!
でも周りから浴衣似合わない~の声が
あがりましたがね・・・。
腹巻き大きくなったらまたかぶせます!!

by: ER * 2007/08/03 12:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/101-c6c0bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣 通販らんど
浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本... 浴衣 通販らんど【2007/08/01 14:45】

| ホーム |

