-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またまたイタズラ。
2007 / 07 / 28 ( Sat )
ちょっといろいろあり、更新さぼってしまいました。。
20070724192225.jpg

この真っ赤な顔・・・・。
仕事中ちょっと忙しく目を離していたらこの顔です。
「あぁぁぁぁぁ!こつぶ~~~~~!」と声が聞こえ
見てみると、、、また朱肉をイタズラしてました。。。。。。
歯が出てるしひどい顔。可愛いとは全く言えないですね。

そして、夕方お散歩に行ってきました。
皆さんのアドバイス通り、小さい保冷剤を首に巻いて公園へ。
20070724192233.jpg

いっぱいわんちゃんがいて、こつぶさん囲まれてました。
が、全く動じず楽しんでいた様子です。
写真が撮れずでしたので、次回は撮ってきます!!

あ、浴衣ついに購入~~~
次回アップしたいと思います♪

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:42:28 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<浴衣とにわとり | ホーム | 遂にANAも・・。>>

コメント

----

あ~、びっくりしました。
お写真見たとき、皮膚のトラブルで
赤くなってしまったのかと思いました。
朱肉いたずらしてしまったのですね。
皮膚のトラブルではなくてよかったよかった。
by: ぱいんママ * 2007/07/28 14:28 * URL [ 編集] | page top↑

--Σヽ(゚Д゚○)ノ--

ひゃぁ~~って驚きました~
私も赤くなってるの見て皮膚トラブルかと・・・

いたずらでほっとしましたぁ。
でもERさん達は困っちゃいますよね。
こつぶちゃんはけっこういたずらっこなんだ~

更新待ってたので嬉しいです~
by: ヴィンまま * 2007/07/29 00:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

朱肉で口赤くしちゃって…
いたずらっこって顔してますねぇ。
ゆかたのこつぶちゃん期待してます。
はるぴんはERさんのリクエストにお応えして ジンベイ着せました。
まるでおっさんになってしまいました… アップしてるので遊びにきてください
by: 春隊長 * 2007/07/29 09:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

ビックリした~!!
血を吐いたのかと思ってアタフタしちゃいましたよぉ~。
こつぶちゃん、またしても朱肉ですなぁ。
ダメだぞ~、いたずらは!
ママもビックリしちゃうから!
気を付けてね!

浴衣~!楽しみにしてます♪♪♪
by: ぎんかか * 2007/07/29 09:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

あははっ~(笑) びっくりしたよぉ(笑)
またまた朱肉でイタズラしちゃったのね。。。
でもお仕事中でもこつぶちゃんがかなり笑わせてくれるからいいよぉ(笑)
保冷剤巻いてお散歩行ったんだぁ♪
みんな寄ってきてこつぶちゃん大人気だったのね♪
フレンチブルちゃんってすごくフレンドリーだってJuJuママもちふかを飼って初めて知ったよ☆
人もワンちゃんも大好きだもんね♪
ERさん、大阪来る時は絶対に言ってよ~♪
by: JuJuママ * 2007/07/29 18:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

朱肉大丈夫でしたか?
私も最近は色々忙しくて、今日この土日は実家に預けっぱなしでした。
来週の土日は私が旅行でいないので、その次の週末ぐらいならいけるかなあ。
by: くろママ * 2007/07/30 01:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

>ぱいんママさん
皮膚トラブルだったらやばいですよね、この赤さ。。
本当にイタズラで困ってます。。
この朱肉なかなか落ちなかったし。

>ヴィンままさん
私も見てびっくりでしたよ~
朱肉でイタズラは2回目なんですが、今回の方がグレードアップしてました。
このごろ忙しく、更新さぼり気味で。。
頑張らなきゃ~!!!

>春隊長さん
じんべい姿のはるぴん楽しみだ~♪
後で見に行きますね~~
こつぶの浴衣もみんなに笑われておりました。。

>ぎんかかさん
写真だけ見ると本当に人喰ったみたいになってますよね。。
歯が出てるし、怖いし。。
イタズラ激しいんですけど、ぎんちよちゃんはどうですかぁ??
いつ落ち着くのかしらって感じです。

>jujuママさん
フレブルは確かにフレンドリーですね♪
誰にでも尻尾ふって近寄っていっちゃうし。。
大阪には慣れたらこつぶも連れて行きます~!!
その時はぜひ!!ちふかちゃんともご対面だぁ~!

>くろママさん
朱肉はなかなか落ちなかったですね。。
実は夏の間に実家に戻るかもしれないので、海釣り公園頻繁に行けるようになるかもです!!
今は暑いから夕方以降ですけど、必ずくろくんとの対面実現したいです~
by: ER * 2007/07/31 11:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

そうですねえ。くろはお友達が大しかいないので、ぜひぜひ。
今週はママがパパたちを置いて旅行に行ってしまうため、来週の週末あたりを考えています。
また旅行から帰ってきたら具体的に・・・・・・
by: くろママ * 2007/07/31 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

>くろママさん
(*^▽^*)ノハーイ
旅行楽しんで行ってきてください!!
by: ER * 2007/08/01 11:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/100-8985047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

