-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ♪
2007 / 03 / 06 ( Tue )
やっとご対面のときが決まりました!!
今週金曜日に叔母と一緒にお迎えに行くことになりました!
~(。→∀←。)♡
愛しの我が子に会える♪
まだ準備中で、家に連れてくるのはもうちょっと先になるのですが、
それまでは逗子のペットショップに預けます。
叔母が見てくれるので安心安心!
顔も見にいけるし早く準備にかからなくては~

サークル買って、ご飯の器買って、おもちゃ買って♪
ウキウキが止まりません!!
早くも親バカになりそうな予感たっぷりなのでした。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ

ブログランキング ドット ネット

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:29:29 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<ご対面の時(〃ω〃) キャァ♪ | ホーム | 他わんこ④>>

コメント

----

こんにちは!
足跡辿って来ました!
パグ可愛いな~♪

ご対面楽しみですね^^

by: REI * 2007/03/08 10:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

コメント☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
対面かなり楽しみです♪
アトムくんブログ見せていただきました~
かわゆいv-238
by: ER * 2007/03/09 01:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/10-a895d718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

