スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
早くも犬バカ・・・。
2007 / 02 / 01 ( Thu )
ずっとフレンチブルドッグが飼いたくて将来絶対に飼うぞ~と意気込んでいた私
そんな念願叶って来月から飼うことになりました

飼うことが決まってから、
本屋に行く度ペット本コーナーに行ってしまう・・
そして買ってしまう・・
意味もなくペットショプにも行ってしまう・・

購入した本の一部
bookinu350.jpg



そんなことを繰り返しながらフレブルちゃんが来るのを心待ちにしている私でした。
今もブログを作りながら名前何にしようかなぁ~と考え中なのです

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:39:12 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<違うわんこですが・・。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fureburulife.blog91.fc2.com/tb.php/1-dc742076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

