-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりBUHIX
2011 / 07 / 26 ( Tue )
0726.jpg
完全に飼い主の趣味ですが、ぶひーずの服はだいたいBIHIXさんcandy☆dogさんで購入しております。
体型的にやっぱりBUHIXが一番合う気がするんです。
0726-1.jpg
君たちはぶひーず
私は言ってるのはぶひっくす!フレブル用品のお店!!
もちろん違うわんこが着ても全然可愛いと思います。
ただ型がフレブルに合ってるので、やっぱりベスト!!
0726-2.jpg
candy☆dogのものもモデルのボストンテリアちゃんが可愛いのと、マークがこつぶみたいでお気に入り。
この二つでしょっちゅうお買いあげ~しております。
冬は防寒に、夏は外で暑くなったら冷やすために濡らして着せたり、
部屋とか出かけた時は毛が飛び散るのを押さえるためにと。
0726-3.jpg
服は賛否両論いろいろあるかと思いますが、個人の自由ですよね。
たまぁにふれぶるひろばでもテーマになってたりするし。
って、おやつ。じゃないでしょ~が。
いろいろ語ってるのに!まぁいいや。
0726-4.jpg
うんうん寝てちょうだいな。
留守番中はず~っと寝てるしね、いつも



hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:16:13 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
骨に負ける犬
2011 / 07 / 22 ( Fri )
毎朝玄関に行くさつま。
待ち犬なのねぇ~(ただただマットが好きなだけかもだけど・・
0722.jpg
こつぶそろそろ来るんじゃない??
こつぶの事が大好きなさつま。
きっと毎日会えて今は嬉しいんだろうなぁ~
「ぴんぽ~ん」お!来たぞ来たぞ。
0722-1.jpg
到着後何故かノリノリなこつぶはリビングへ直行。
なんでノリノリなんだ???
0722-2.jpg
遊ぶぞ~とぶひーず達おおはしゃぎ。
眠い日と遊びたい日があるらしく、毎朝ちょっとづつ違うなぁ。
こつぶが来た後、すぐに私は仕事へ行くので出来れば朝からおおはしゃぎは
やめていただきたいのだけど・・・。
0722-3.jpg
昨日今日は涼しいのに暴れるぶひーずはめっちゃハァハァいっておりました。
せま~いテーブルの下にもぐってるし。
頭ぶつかりまくってますけど・・
支度をしていてしばらくすると、ちょっと静かだなと。
0722-4.jpg
あーまたいつもの光景だわ。
さつまはもっと遊びたいご様子。
でもこつぶはこの通り。
0722-5.jpg
せま~いテーブルの下でガジガジ。
かなり骨がお気に入りでしょっちゅうかじってます。
たまに小さいかけらが落ちてて裸足で踏むと痛いのよね・・
0722-6.jpg
こつぶの中で順位がきっと
ご飯>骨>さつま
なんだろうねぇ~残念さつま!!!!
でもさつまも ご飯>こつぶ だと思うけどねぇ





hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

17:08:30 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
万歳なでしこ~♪
2011 / 07 / 18 ( Mon )
すごいすご~い
朝起きて「どうだった?」とごっちゃんに聞くと「世界一」と答えが!!
昨日は寝てしまってあたしはリアルタイムには見てませんがすごいわ~
なでしこじゃぱんばんざ~い!!!””(o*>ω<)o””
0718-1.jpg
女子の方が最近熱い気がするなぁ~!
とにかく今日はどこもなでしこじゃぱんの話題で持ちきりですねぇ!
0718-2.jpg
さつまには意味わかんないよね・・
すごいことなんだよ~!!
地震とか津波とか原発とかで元気のない日本に活力を与えてくれたねぇ!きっと!
政治かもくだらない争いばっかりしてないで見習えよ~って思う
これからも頑張ってほしい!目指せロンドン五輪金メダル~(。→∀←。)♡
0718.jpg
うんうん!頑張れにっぽん!!


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:07:02 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひんやりスイーツ
2011 / 07 / 15 ( Fri )
今日もあっつ~~~い夏じゃ~サマーじゃ~
アイスとか水分ばっかり取ってしまう
ふと冷蔵庫にパイナップルがあるのを思い出した!!

0715.jpg

この前ごっちゃんが丸ごと1個切って冷蔵庫に入れてたなぁと。
ひんやりスイーツいいねぇ!!
冷え冷えパインって夏の定番な気がするなぁ。
お祭りの屋台でよく売ってるやつ

そういえば前に友達と花火に行った時に冷え冷えパインを買って
食べてたら、友達が突然具合悪くなっちゃって速攻帰ったのだ。
その後その子はどうやらパイナップルがダメって事に気づいたのでした。
なつかしいなぁ~

とまぁ今日の話はパイナップルのみです。
こつぶさ~ん出番なくてごめんね

0715-1.jpg

ぱいなぽーはもうないよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
今日も夜に食べよ~っと。

全く関係ないけど、またまた昨日は友達のNAILをやりました!
夏じゃ~サマーじゃ~2回目

0715-2.jpg


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:37:54 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
くっしょん日和
2011 / 07 / 14 ( Thu )
あたしのお気に入り巨大クッションがぶひーず達に占領されつつある。
と~っても体にフィットして寝れちゃう感じのクッション。
(写真にお見苦しいごっちゃんの足が写ってますがスルーしてください
0714-1.jpg
そう!それは結構前に流行った無印のやつです!
(流行ってない??
0714-5.jpg
結構持ってる人いたけどなぁ~
引越と同時に破れていたカバーを買い換え、使っております。
ねぇねぇ、それあたしのお気に入りなんだけどーーー。
0714-2.jpg
だいたいぶひーずが占領しちゃってて使えない・・
早い者勝ちね。
ご飯食べる時に足下に置いて乗っけてると楽ちんなのよねぇ~
0714-6.jpg
体にフィットするところがぶひーず達にもうけてるのかなぁ?
このクッションで人間が完全に寝れるサイズがあったら欲しいといつも思うわ~
とても気持ちよさそ~に寝てるもんねぇ君たち。
フィットフィット~♪やほ~い♪ ぶーふごごーーみたいな・・。
0714-4.jpg
そうそう!フィットしてるじゃん!
気持ちよさそうに寝てるの見るとついつい邪魔したくなっちゃう
でも全然気にしな~いって性格だよね。
特にさつまは
0714-3.jpg
完全にうそ寝。
あたしのお気に入りでもあるから、そこんとこ忘れずにぃ


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:39:50 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姉さん!事件です!!
2011 / 07 / 12 ( Tue )
とある夜、ぶひーず達の夕飯を作っているときに事件は起きました。
いつもなら骨をガジガジしているか、2匹で暴れているのに何か静か~平和~と。
ふと気になって、寝室を覗くと・・・・ぎゃぁぁぁ
DSC00785.jpg
ERたんどうしまちたか?
koharu.jpg
見るも無惨なマンガの残骸が・・・・
私の愛読書の小春びよりが・・・・
ビ~リビリになっているではありませんかぁ!!!
DSC00788.jpg
こういうことをする犯人(いや犯犬)は、こつぶしかいない!!
コラァ~~~~~!!!!
と言っても本人は知りませ~んみたいな感じ。
ko12.jpg
こつぶは昔から紙をビリビリにすることが大好きで。。。困る。。。
さつまは破壊しないからついつい置いておいた方も悪いですが。
直してほしいところです!!
sa12.jpg
ほんと、やっちまってるよ。。
小春かわいそうに


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:02:16 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おにゅ~なやつ
2011 / 07 / 06 ( Wed )
引越ししてから前に会社で使っていたベッドを持ってきて使っていたぶひーず。
くたっとなってきたし、そろそろ新しいのをとまたLLBeanのドッグベッドを購入!!
きたきたおにゅ~なやつがやってきたO(≧▽≦)O ワーイ♪
1.jpg
カバーと中身のクッションが別できたので組み立てに奮闘
出来上がりいつもの位置へ~
予想よりでかいけど、いいねぇおにゅ~は
ぶひーずどうぞ~!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2.jpg
って、置いたらすぐに我先にとこつぶさん座ってました。
さつまも負けじとぐいぐいこつぶを押してベッドへ。
3.jpg
あたちの・・ではなく2匹の!!
7.jpg
うんうんほっといていいよ。┐(´-`)┌
2匹で乗ってもまだまだ広いなぁ~
いいんじゃなぁい、余裕があって広々寝れるね
扇風機もセットしてっと。
4.jpg
いい風だわε-(´・`) フー
今日はそんなに暑くないからこれで。
扇風機さまさまだぁね~
6.jpg
ちょっとお留守番しててちょうだいなぁ~
今日はお休みなので、ちょっくらお買い物に行ってきます!

昨日夜にNAIL変えました~!
やり始めてからどんなのにしようか考えたので適当・・・(・ε・)
テーマは夏!!ただそれだけ・・・。
nail.jpg

ちなみにベッドの全体像はこんな感じ~
5.jpg
やっぱりでかいな。まぁいっか広々で( ̄∇ ̄*)ゞ




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:33:27 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

| ホーム |

