-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
入浴中
2011 / 02 / 26 ( Sat )

今日の大阪は晴天
お出かけ日和でした!
なので、ごっちゃんが行きたいと言っていた古墳に行ってきました!
 
仁徳天皇の古墳らしいがまぁ見てもよく分からず
日本最大の前方後円墳らしいが前方後円墳ってどういう意味だ?
 
まぁそんなこんなで古墳の側にある広~い公園で遊びまくったさつまは興奮しまくりで、くちゃ~くなったので只今入浴中です
 
季節の変わり目だからなのか最近かなり毛が抜けるのよね
ブラッシングして、風呂に浸かって綺麗綺麗になりましょねぇ~
 
 
22:19:49 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっ!
2011 / 02 / 21 ( Mon )

今揺れたぞっ
地震みたい!
 
仕事でPC開いてたから地震情報あった!
和歌山で震度4だって
こっちは3か2かな?
 
久しぶりに地震きたからちょっとびっくりした
この家ガタッと結構大きい音したけど大丈夫かぁ
 
さてまたパチパチと仕事いたします
 
16:02:05 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大阪へ
2011 / 02 / 16 ( Wed )


帰省も終了で大阪へ帰ります
こつぶとバイバイして只今新幹線待ち中です!
ホーム寒いなぁ
 
シュウマイ弁当買ったので帰り道に夜です!
 
 
20:15:52 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒すぎる!
2011 / 02 / 11 ( Fri )

今日は寒い寒すぎっ
東京横浜も雪だし大阪も積もったみたいだし
この連休明けたら暖かくなるのかなぁ~
 
天気も悪いし散歩も行けないので2匹とゴロゴロ日和でした
仲良し2匹はずっとくっついて寝てます
 
そしてあたしも2匹を湯たんぽ代わりに
あったけ~
 
それにしてもこの写真こつぶの顔がさつまで見えないな…
 
 
22:10:32 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰省中
2011 / 02 / 07 ( Mon )


土曜日に地元に帰ってまいりました
さつまはこつぶの事が大好きなのでべったり
たまに嫌がられて逃げられてもまた追いかける
 
さんごは先日子宮膿腫になってしまい手術したので、抜糸まで服着てます!
一番おばあちゃんだけど一番可愛らしい格好
今はとっても元気です
 
帰ってきて早々友達と朝まで飲んでおでこに吹き出物がぁ
やっぱり年には勝てないか
 
 
22:29:56 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜食
2011 / 02 / 03 ( Thu )

今日も暖かかったなぁ
昼間の散歩もだいぶ薄着で平気でした
 
夕飯食べ終わってお茶飲みながら新幹線のチケット取ってると…
何やら視線が
 
リッツを狙う目が
それあたしのおやつ食べれませんそれは!
ジーっと見たまましまいにはよだれがタラっと
 
視線とよだれに負けて、さつまにもわんこビスケのおやつひとつだけサービスしました
今日は特別じゃ
 
 
23:39:25 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嬉しい訪問
2011 / 02 / 02 ( Wed )
昨日からもう2月早いなぁ~。
いつも2人でいるけど、月曜日に嬉しい訪問がありましたぁ!!
さっちゃんお客さん来るよ! 「ん?」

DSC00183_1_1.jpg

大阪でやっているバレーの友達がわんこを連れて遊びに来てくれました
シーズーとパグのmixのアロちゃん

DSC00510_2_1.jpg

ダックスのオハナちゃん

DSC00509_1_1.jpg

さつまのテンションはかなりMAX
友達にも愛想ふりまきまくり~
アロちゃんオハナちゃんにも突撃!!!

DSC00512_3_1.jpg

アロちゃんはさつまから非難していろんな所に移動してました
オハナちゃんは人見知りするって言ってたけど、すぐに慣れてくれてよかった~
さつまも大満足のご様子でした!
「楽しかったでつ」

DSC00515_4_1.jpg

いつも寝ている時間にいっぱい遊んだので、皆が帰った後はさつま爆睡!!
アロ&オハナちゃんも帰ってから爆睡だったみたい!
今度はさつま連れて遊びに行くね~~ありがとう





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:44:24 | さつま日記 | page top↑

| ホーム |

