-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひなたぼっこ
2011 / 01 / 29 ( Sat )

毎日寒~い日が続きますなぁ
なので散歩はお日様が出てる時に限る
それでも風は冷たくてイヤーマフを買いました
なんと難波で525円!安っっ
 
散歩途中は風のない日なたでさつまと一緒にひなたぼっこ
ボーっとしながら日光浴です
 
 
18:21:29 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人間みたい
2011 / 01 / 27 ( Thu )


毎度の事ながらこたつを占領しているさつま
たまに顔だけ出すのよねぇ~
『ふぅ~暑くなってきまちた』
聞こえた気がする
チラ見してまた寝るんかいっ
 
この寝方がとても人間の様ですわ
まぁこれまた可愛いと思ってしまうんだけど
以上親バカでした
 
 
22:03:08 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散歩中の出来事
2011 / 01 / 26 ( Wed )


昨日は友達がちょっとだけうちに来たので一緒に散歩に行ってきました
近くの公園まで行くとさつまのテンションが上がり、走る走る
友達が散歩されてた
 
そこでラブラドールのわんこに会いました!
飼い主さんの「伏せ」の声に忠実に従ってました。
伏せをさせたまま飼い主さんはその場からちょっと離れた所へ。
そこにさつまが近づくと気になるのか近づいて来てくれたんですが…
 
その時衝撃的な事が
何やってんだ的な声とともに飼い主さんが戻ってきて、ラブラドールのわんこに蹴りをいれたんです
2回くらい蹴られて怒られてまた伏せと言われ、飼い主さんはその場を離れ…
 
訓練か何かしてたのかもしれないけど、あたしには衝撃的すぎました
大型犬だから平気なのかもしれないけど、前にチワワが蹴られて内臓破裂で死んじゃったのをTVでやってたのを思いだしちゃって
とにかくびっくりしました!さつまを近づけてごめんねと思いながらその場をすぐに立ち去りました!
ラブラドールわんこに可哀相な事しちゃったな
 
 
12:59:34 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒~い季節
2011 / 01 / 24 ( Mon )

朝寒っ
今が一番寒い季節か
もうちょっとの辛抱だ
 
昨日アウトレットに行ってきました!
さつまももちろん一緒
 
寒いみたいで結構震えてました!
最近家にいる時はいつもこたつばっかりだから、寒さに弱くなってるな
 
さっちゃんそんなんじゃ体弱くなるぞ~
でも今ももちろんこたつでブーブーいびきかいております
 
 
10:46:11 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
土曜の昼間
2011 / 01 / 22 ( Sat )

ゆっくり寝ました
昨日は夜録画しておいた『寛平ちゃんのアースマラソン』のゴールを見てて、遅くなっちゃいました
寛平ちゃんすごいなぁ~
あんなお父さん尊敬するわぁ
まぁ見てる間さつまはずっとこたつでしたが
 
大阪の土曜の昼間はやっぱり新喜劇
関東人には馴染みがないなぁそのうち寛平ちゃんも出て来たりするのか?
とりあえず今見ながらモブログ
 
今日は夜は新年会だからさっちゃんはごっちゃんと留守番よろしくね
 
 
13:08:59 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛いおちり
2011 / 01 / 21 ( Fri )

このお尻たまらなく可愛いと思うのは私だけ?!
赤ちゃんの時のお母さんのおっぱい飲むみたいに、ベッドの端をくわえてフニフニしてます
手もフニフニ動いてて完全に赤ちゃん
 
体が育ってるからベッドからはみでてますけどね
お気に入りみたいだからずっと置いてあげてます
 
さつまは今はまたこたつでヌクヌク中です
さてお風呂に入ろうっと
 
23:25:29 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの
2011 / 01 / 20 ( Thu )

かな~りご無沙汰のblogになりました
気が付いたら前の記事は真夏で今は真冬だし
 
初めてからアップしてみた!
さつまとこつぶはとっても元気ですくすく育っております
 
私はというと神奈川と大阪行ったり来たりは変わらず、もちろんさつまも一緒に行ったり来たり
 
これからはからだとなかなかアップしなそうなので、ちょいちょいからやってみようかなぁと。
どんな感じか後で確認してみるかなぁ~
 
 
21:36:31 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

