-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またまたご無沙汰です。
2010 / 02 / 15 ( Mon )
お久しぶりでつ、どうもさつまでつ。
放置されていたので、こつぶたんとの仲良しっぷりをお伝え出来なかったでつ。
なので今日はその一部をお伝えしまつ。

2010.02.15 039_2_1

先月終わりに実家に帰りまして、そのときの模様です。
元気がなく食欲もあまりないというこつぶ。
さつまに会って元気になってくれるといいなぁと期待しつつ。

さつまはこつぶのことが大好きなようで、ケンカもしますがやっぱりいつでも
こつぶのそばにいたいみたいですねぇ~
ヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

2010.02.15 024_4_1

あるときは、
実家でこつぶがひなたぼっこをしていると、
その狭いイスの上に無理やり乗るさつま。

2匹乗ったらもう狭いよ、そこ。
体の大きさを分かっていないようですねぇ~(ノ∀`*)ヶタヶタ

なんでつかぁ????

2010.02.15 022_3_1

2匹に怒られてしまいました・・・・

そしてあるときは、マッサージ器の上を陣取る2匹。
もちろんさつまがあとからくっつきにいってます。

2010.02.15 011_7_1

犬だって肩こりまつよね、こつぶたん。
うん、腰も痛いでつね。


2010.02.15 007_8_1

あたしも腰が痛いのでマッサージ器使いたいなぁ。
占領するのやめてもらいたいものです。

そして、またまたあるときは、会社でお留守番中。
帰り支度をして待っている時。
コツブが寝ているところへ行ったさつま。

しばらくすると、2匹のいびきが・・・・

2010.02.15 005_1_1

向かい合って寝ております。
いつもは重なって寝ていることが多いのですが、今回は珍しく向かい合ってたので
パシャリしました。

重なっているときは大体さつまがコツブの上に乗っかってますがね。
どんだけ態度がでかいのかしら??
コツブもいやがらないしねぇ~
暖かくていいのかなぁ? (●???●) ウフ

2010.02.15 046_6_1

コツブの元気の無さと食欲の無さは、さつまが戻ってから2日くらいで見事に解消
やっぱり寂しかったのかなぁ??
この調子でずっと元気でいてちょうだいねぇ!!

コツブは結構デリケートで気分によってかなりムラがあるタイプ。
さつまは豪快で天真爛漫タイプ。

だいぶ性格違うんだよなぁ~。
でも仲良ししてくれているようで安心ですけどね!!

まぁ、さつまがだいぶコツブLOVEな感じに見えるけど・・。


みなたん、以上ちょっとだけコツブたんとのラブラブライフをお届けしまちた!

2010.02.15 033_5_1

その格好で言うなぁぁぁ!!
帰ってきてからだらけまくりのさつまでした!
こつぶも今のところ調子いいみたい!!
また帰るまでそのままでねぇ








テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:27:50 | こつぶ&さつま日記 | page top↑

| ホーム |

