-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
こんなん出来ました♪
2008 / 10 / 22 ( Wed )
不定期な更新ですが、ボチボチとやってます。
今日はタイトルの通り頼んでいたものが出来上がったので
「ウェルカムドッグ」 こつぶver. です!!
DSC04874_1_1.jpg
フレブルの洋服を扱っているところで作ってくれました!
ウェルカムドールってテディベアが多いし、犬があってもフレブルは全然なくて。
ようやく探してたものに出会えてこれだ~~~みたいに頼んじゃいました
日付と後ろには「こつぶ」の名前の刺繍が入ってます!
式当日は受付で頑張ってくれることでしょう

出来上がって届いたときは「かわいいぃぃぃぃぃ」って叫んでました。
こつぶにも見せたけど、完全に自分の新しいおもちゃだと思ったようで、
食われる・・・・!!と思いすかさず隠しました

あたちのおもちゃじゃないんでつか。なぁんだ。
DSC04777_3_1.jpg
ふて寝しちゃった。。。
だってこつぶにぬいぐるみ渡すと、すぐに破壊するからさ
しょっちゅう綿を出しては満足気な顔してるこつぶさんでした。

では(*´∀`*)ノシ☆

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:27:57 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ご無沙汰しております
2008 / 10 / 09 ( Thu )
だいぶご無沙汰しております
いろいろとありましてブログを完全に放置しておりました・・・
画像 020
こつぶさんはというと、、、とっても元気
夏に皮膚の状態が悪くなり、評判がよく気になっていた米倉動物病院に行ってきました!
今も薬は飲み続けておりますが、そのおかげもありすっかり皮膚状態もよくなりました!
カイカイなくなってよかったよかった

最近の私はというと、結婚準備に追われながらバレーもやりつつこつぶとも遊びつつな毎日です。
あっという間に結婚式まであと1ヶ月半になってしまい、ちょっとあせってきました。
先日やっと2次会の会場が決まったばかりなのにぃ
日にちが「イイ夫婦」の日なだけあって会場がなかなか取れなくて・・
幹事の友達には迷惑おかけしました(●- -)(●_ _)ペコッ

今週末で招待状が全部返ってくる予定なので、次は引き出物決めしないと!!!
そんなこんなで週末はこつぶの相手もなかなか出来ず、母親に任せっぱなしです。

これからまたちょっとづつですが、ブログ再開しようと思っています。
前々からコメントくれていた皆様、そのつながりで一緒に遊んでくれた皆様
またまたお付き合いの程、よろしくお願いいたしまっす

(●- -)(●_ _)ペコッ ER&こつぶ

画像 072

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:17:06 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

| ホーム |

