-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっと。
2008 / 05 / 21 ( Wed )
長かったヒートも終わりを告げてくれた模様です。
これでやっとお出かけ出来そうだね
お散歩してても他のわんちゃんと絡めず、つまらなかったもんねぇ~
ただ・・・これからしばらく自分の用で週末が忙しい
遠出は出来ないな。ごめんよ~こつぶ。
近場になっちゃうけど遊びに行こうね

写真はまったく関係ないけど、寝てるとこくらいしか最近写真とってなかったので、
まとめてどど~んと

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:24:31 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
5月病(/TДT)/
2008 / 05 / 10 ( Sat )
今日の横浜はいきなり季節が逆戻りで寒いです
衣替えしたのにぃぃ
この季節、GW明け頃になるとやる気があんまり出ない・・・さすが5月病!!
眠気がいつもよりも倍増しております
あたちはやる気ありまつよ!
DSC04454_2_1.jpg

何のやる気があるんだか・・・
ベッドを破壊して綿をいっぱい出すとか、おならプップとしまくるとかでしょ!
それなら納得
最近やたらおならをするんですよね。それがまた臭いのなんのって

腰が痛いって言ったら、腰の上をフミフミしてくれるとか(アフラックのCMのアヒルみたいに)
してくれたらいいのになぁ~~
いい感じの体重で気持ちよさそうなんだけどなぁ。
DSC04455_3_1.jpg

はぁ。。あたちも足がだるくなってきまちた。
完全にやる気がないじゃなぁい!!座り方にやる気が感じられない・・・・。
ちょっと悩殺ポーズにも見えますが((´∀`*))ヶラヶラ
こつぶにも5月病伝染したか?!
DSC04452_1_1.jpg

あぁ・・・こりゃ完全に伝染したな。

今日は雨だし散歩も行けないねぇ。
と、5月病ダラダラムードなのでした。仕事中ですけどね。(´m`)笑

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:33:25 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
☆GW☆2008☆
2008 / 05 / 08 ( Thu )
もう5月も1週間が過ぎてしまいましたね・・。早いわ~~
遅ればせながらGWの出来事でもアップいたします。
こつぶさんはいまだ生理が終わらずなので、今年のGWは散歩以外どこへも行けずで
ちょっとご不満のご様子。
画像 097

そんなこつぶさんを置いて私は久しぶりに箱根へ行ってきました
ごめんね、こつぶ(●- -)(●_ _)ペコッ
芦ノ湖の近くに1泊してまいりました。
近くに水族館があるの知ってましたか??
ちっちゃ~い、田舎の水族館的な感じですが、ちょっと行ってみました。
画像 091

ちっちゃいながらも、アザラシちゃん達がいたんですねぇ~
かなりまん丸で癒し系のアザラシに釘付けになってしまいましたわ。
画像 092

うちにも似たような生き物がいるな~
うちのアザラシです・・・・ 
画像 098

転がり方が似てる
((●>艸<))ププ

そして、そのあと箱根神社なるものにも行ってきました!
マイナスイオンたっぷり~~~
画像 094

ちょっと肌寒いくらいだったので、気持ちよかったです。
おみくじひいてみたら「吉」 微妙・・・・。
まぁ人生そんなもんよね。

大涌谷にも久しぶりに行ってきました~!
硫黄が臭う臭う!
画像 093

黒たまごも食べておみやげにももちろん、黒たまご!
大涌谷にブヒちゃんがいました!
一緒に来れていいねぇ~!幸せなブヒちゃんだわ!!
こつぶも一緒に行きたかったね!今度は一緒に行こうね、こつぶ!

GW後半はこつぶとお散歩
まだまだ出血が全開なのでお散歩くらいしか行けないのです。。
あたちもどこか行きたいでつ~~~~~
画像 099

不満気なこつぶさんを連れて、いつもよりも長めのお散歩へ
家から海まで散歩してきました
天気もよかったので、ちょっと暑い
こつぶも途中バテ気味・・
画像 096

日陰で休憩しながらの1時間半くらいのロング散歩でした!!
帰ってきてから私もこつぶも疲れて、夕方まで昼寝しまくり~でした(。-∀-)ィヒ♪
生理が終わったらいっぱいお出かけしましょうね!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:18:20 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

| ホーム |

