-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジェネレーションギャップ
2008 / 04 / 26 ( Sat )
♪黄昏に 染まる街 そんな季節 切なくて~♪
画像

この歌がふと出てきたんですけど知ってますか?
福山雅治の歌だったと思うんですけど、題名忘れちゃった。
別にファンとかではないんですけど、こつぶの黄昏写真を見ていたら
ポッと浮かんだのがこの歌で。
皆さんは「黄昏」で思い浮かぶ歌って何ですか??

本題はここから。
ついこの前会社で「渚」っていう言葉を耳にしたときのこと。
何となく口ずさんだのが、
♪渚のバルコニーで待ってて♪ by松田聖子 だった私。

そうすると隣でまた口ずさむ声が。
♪渚は二人の夢を混ぜ合わせる 揺れながら輝いて~♪ byスピッツ

思いつく歌が結構違うもんだねぇ~なんて言ったら、
ジェネレーションギャップでしょと言われました。
..・ヾ(。>(ェ)<)シ そうなのか?!
でもその人とは2つしか変わらないはずなのに・・・・。

世代別に調査してみたいなと思いました。
きっと10代の子とかからはどっちの歌も連想されないんだろうなぁ~
((´∀`*))ヶラヶラ

今日は写真が少なかったのでおまけ。こつぶのお友達。
画像 067

もひとつ~
画像 068


ではヾ( ̄ー ̄)ノ◇”バイプ~~
こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:19:17 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
何かおかしい・・・
2008 / 04 / 24 ( Thu )
ど~も。こつぶでつ。何かおかしいのでつ
画像 072

何がおかしいかといいますと、前回のブログに書いた女の子の日です。
血が少なすぎるって思ってたら、昨日いきなりまた結構な量の血が出始めたのです・・。
( ̄・・ ̄)ん~ 本当の生理は今からか?!!
あたちにはそんなの分からないでつ。
画像 071

私にも分からないよぉ~
2週間前に出た出血は生理ではなかったのか?!
昨日から血が出ておりますので、こつぶさんには申し訳ないがまたパンツ生活です。
画像 090

パンツとサスペンダーすれるから着たくないけどしょうがないね。。
家にいるときはいいんですけど、会社は血が付くとちとまずいので
擦れて赤くなっちゃうから、今日は洋服の上からサスペンダーにしてみました!
画像 086

Σ(●´Α`●)?? 小力??
小力に似てません?この後ろ姿!!
((´∀`*))ヶラヶラ
また血がおさまるまで、小力さん頑張ってくださいな!!
画像 089

ふて寝・・・・・
しかもなかなか素晴らしい格好で。
もいっちょふて寝・・・・ でも爆睡ですけどねぇ~~
画像 075


しかし何でなんだろう。。今回は生理がちょっとおかしいです。
とりあえずこれからまた2週間くらいはおパンツ生活かもなぁ。
しばらくの間ストレス貯まると思うけど、頑張ってね、こつぶさんや。
Zzzzz・・・
画像 069


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:58:28 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
女の子2回目
2008 / 04 / 19 ( Sat )
先週末の出来事をもうひとつ。
今回はちょっと早めに更新出来たぞ~!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪
まぁそんなことはおいといて、っと。
画像 066

こつぶさん先週半ば2回目の女の子の日がきました。
また会社ではおパンツ生活です。
先週末にくろママさんに遊びに誘って頂いていたのですが、行けなくなってしまいました。
残念。。くろたんと遊びたかったねぇ。
残念でつ。終わったらまた遊びに行きたいでつ。
画像 064

(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン そうしようね!!
今回のヒート、前回とは全然違う感じで血の量が全然少ないんです。
初日にちょっと床にたれていたくらいで、おパンツ生活でもほとんど血は付かず。
2回目だからかなぁ~
少ない方が処理に困らなくて私は助かるんですけどね!
なので、最近はもうおパンツ生活やめてます。
ヒートのストレスかブツブツも出てきちゃったし、サスペンダーですれて赤くなっちゃってたので。
画像 053

ヒートになってしまったこともあり、お出かけがお預けになったのでちょうどいいやと思い、
1年に1回の混合ワクチン接種に病院へ行ってきました。
前回が4月半ばだったのでちょうど1年。早いなぁ~~
後は、狂犬病の注射を打ちに行かなきゃ!
先生に聞いたら、1ヶ月くらいあけてからのがいいねということなので、来月だね!

と以上が先週末の出来事でした

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:09:49 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
春だから。
2008 / 04 / 16 ( Wed )
ど~も。覚えてまつか?こつぶでつ。
画像 062

またまたご無沙汰しております。(●- -)(●_ _)ペコッ
更新出来ないのには理由も少々ありまして・・・。
そうそう春だからです!

な~んて。
実は今月頭から、上だけですが歯列矯正を始めまして、これが予想以上に痛くて。
ご飯はあんまり食べれない、裏側の矯正なので舌が切れる、
などなどで1週間くらいは死んでおりました
今はもう痛くはないんですが、物が挟まる挟まる!!なかなか苦戦中です。

そんなこんなで更新出来ず、コメントへのお返事も遅れてしまいすいません!!
今回は先々週、Y介が大阪から帰って来ていた時のことを少々書こうと思います。

画像 059

写真の場所はベイクウォーター内にあるフレッシュネスバーガーです!
ベイクウォーター内はわんちゃんオッケー☆⌒c(´∀`)ノのところが多くていいです!
なので、こつぶを連れて行ってきました
画像 061

私は歯が痛いので、ジュースをゆっくり飲んで。
こつぶにはワンちゃん用のおやつを購入!バクバク食ってました。。
うらやましいぃ 当時は痛くて食べれなかったので。(; ̄_ ̄)

そのあと、Y介の実家へ。
かなり走り回って、暴れ放題のこつぶ・・・。オイオイここはドッグランじゃないぞ~。
見よ、この笑顔
画像 058-1

捕まえられても笑顔でした。
そしてその後はバテました・・((●>艸<))ププ
画像 060

そりゃ、暴れまくればバテますよ。。家に帰ってからは即寝でしたねぇ~!!
そんな感じで先々週は過ごしたのでありました。
次回は先週のことでも。
早めに書きます、ハイ。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:50:06 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お買い物
2008 / 04 / 04 ( Fri )
めっきり春ですね
それとは関係ないんですが、こつぶと一緒にホームズへお買い物に行きました!
DSC04089_2_1.jpg

飛び降りようと狙ってる感じだったので、リードを短く巻き付けておきました。
キョロキョロはしてましたが、一応静かにカート内でお座り。
だんだんと荷物が増えていって、こつぶのスペースがどんどん占領されていく~
ごめん、こつぶ!ちょっと狭いが我慢しておくれ~
しょうがないでつね。おやつ1個で手をうちまつ。
DSC04091_4_1.jpg

不満げなお顔のこつぶさんでしたが、何とか買い物終了~
結構他にもわんちゃん連れの人がいましたね!
一緒にいけて嬉しいんですが、荷物が乗らないのはちょっと痛い・・・。
DSC04090_3_1.jpg

最後にお決まりのペットコーナーへ寄ってから帰りました!!

4月は更新頑張るぞと意気込んだのに、もう4日も経っていた
時間が過ぎるのがとっても早い今日このごろなのでした。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

10:09:27 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

| ホーム |

