-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です。
2008 / 03 / 29 ( Sat )
何だかいろいろとバタバタしておりまして、ブログ全く放置状態になっておりました
そんな間にも季節は春へもうすぐ4月ですねぇ~
3月後半ほとんどブログ放置だったなぁ・・・。(T∇T)ウウウ こつぶはとても元気です。
DSC04094_5_1.jpg

ちょっと暖かくなってくると、車の中は日差しで暑いのかこつぶさん、すでにハァハァいって舌だし顔になっちゃってます!!
これからどんどん暑くなってくると、ブヒには辛~い季節になりますね
今年の夏も暑さ対策ばっちりしていこうと思います

話は変わって、東京はサクラ満開みたいですね~!
うちの近くのサクラもほとんど満開に近く、とりあえず1枚写真でも撮っておこうとパチリ
そしたらなんと・・・
画像 051

ハトが偶然写ってしまいました~((´∀`*))ヶラヶラ
肉眼ではハトは見えなかったんですけど、瞬間的に入ったみたいで!
ただのデジカメなので、ブレブレですけど、ハトって分かりますよね??
一眼レフだったらこの偶然も綺麗に撮れていたのかも!!
やっぱりデジイチ欲しい~~~~ 
と物欲がフツフツと沸いてしまいました。
それでは

4月はいっぱい更新を目指して
ブログ放置中にコメントいただいていた皆様お返事なかなか返せなくてすいません
遅くなってしまいましたが、お返事していきますので気長にお付き合いをよろしくお願いします!


こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:17:24 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
こつぶの海開き
2008 / 03 / 16 ( Sun )
今日は用があって葉山に行ったので、ちょっと海岸を散歩してみました。
昔は波を怖がって吠えたりしてたけど、今日は自らガンガン海に入っていくこつぶ
DSC04100_9_1.jpg

面白かったので久々に動画撮ってみました!!


by kotsubu

ガンガン行ったおかげでびしょびしょのドロドロになりました~
(ノ∀`*)ヶタヶタ
こつぶ海はまだ冷たくないかね??
DSC04095_6_1.jpg

今日は暖かかったから平気だったのかなぁ?
海を怖がらないことが分かったので、今年は一緒に海に行こう
でも、藻とか海草とくわえて走るのはやめようね
DSC04103_7_1.jpg

正面の写真が撮れずだったけど、一緒に海を散歩楽しかったな
今度はもっと準備万端で来なきゃね!!
ドロドロになるからさ~
帰ってきてからお風呂に入ってさっぱりしたこつぶは爆睡です
DSC04088_1_1.jpg

海の夢でも見てるのかしら~??((pq´ω`◎)

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:55:51 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
(`□´)コラッ!
2008 / 03 / 12 ( Wed )
昨日はポカポカ陽気でお散歩日和でしたね
足も回復してきたので、こつぶといつもの公園へ行きました!
DSC03956_1_1.jpg

普通に散歩して帰ってきてから、何か臭う
こつぶが珍しく散歩中にう○ちしなかったから、どこかでしたか?と思っていろいろ見てもう○ちは見当たらない。
でも臭うなぁ 何かあたし臭くないか?!!!!
ハッΣ(゜ロ゜〃) もしや!!!!!
やっぱり・・・・・・・・ 靴の裏にばっちりと
ママたん臭うでつよ。
DSC04070_1_1.jpg

分かってます!!本当に臭う!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!! 誰だぁ!ちゃんとを持ち帰らないやつはぁぁ
靴の裏を洗って、隙間に入ったにっくきを楊枝で取って、
綺麗にするまでかなり時間がかかりました!
かなり気分が悪い
ちゃんと持って帰らないとママたんが怒って、またしわが増えちゃうでつ。
みなたんちゃんと持って帰りまちょう!

DSC03953_1_1.jpg

あら、ウィンク?
しわは大きなお世話ですが、本当にちゃんとしてほしいものです!!
最後に・・・・
ばかりなお話ですいません。お食事中のかたはさらに。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:36:11 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ラン♪ラン♪な週末
2008 / 03 / 09 ( Sun )
昨日久しぶりにKコさんに教えてもらったランへ
仕事帰りにいったので、やっぱり誰もいない・・・・・。
こつぶ貸切状態でボールと私と追いかけっこでした。
DSC04046_1_1.jpg

誰もいないと時間たつのも遅いねぇ・・。でもこつぶ狂ったように走ってました
本当に貸切だわ~(ノ∀`*)ヶタヶタ
DSC04049_3_1.jpg

寒くなってきたので40分くらいいて引き上げちゃいました!!
帰って来て、私はバレーへ。
そこで足を捻挫してしまいました・・il||li _| ̄|● ガーン il||li
明日は散歩厳しいぞ。。なんとか歩けるが走れないぞ。。
どうしよう・・・。
あ!!またランへ行こう!そしたらあたしは走らなくても大丈夫かも?!

ということで、今日もまたランへレッツゴー
今日は誰かいるかなぁ~!いてほしいなぁ~!
と思いながら到着すると、フレブルちゃんが3匹
ん?見たことあるぞ~と思ったらKコさんご一家でしたぁ!!

まずは前にこのランで一緒に遊んでもらったスミレちゃん
DSC04052_4_1_1.jpg

そしてはじめましてのポポちゃん
DSC04056_7_1_1.jpg

こちらもはじめましてのヒュウガくん
DSC04055_6_1_1.jpg

3兄弟に会えちゃいました~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
よかったねぇ、こつぶ!!!
こつぶはおおはしゃぎで、いっぱい遊んでもらいました!!!
DSC04054_5_1_1.jpg

紅茶もいただいちゃって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございましたぁ

そのほかにも途中から、トイプーのラッピーくん
DSC04063_9_1_1.jpg

ラッピーくんにもいっぱい遊んでもらっちゃいました~
何だかこつぶ気に入られたようで何回も乗っかられてました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
DSC04060_8_1_1.jpg

他にもトイプーちゃんが来ました。でも怖がりさんでイスの上に避難!!
DSC04064_10_1_1.jpg

可愛い~~~♪こつぶがしつこく追いかけてごめんねぇ

大満足のこつぶは1時間ちょっといてから、次の場所へ。
今日は横浜で用があったので、その合間にシャンプーしてもらいました!
綺麗になったこつぶと、ベイクォーター内のフレッシュネスで一緒にちょっとお茶をしてから帰りました
今日はみんな遊んでくれてありがとでつ
DSC04066_11_1_1.jpg


足が痛く歩くのが遅かったので、ランでいっぱい遊べて私も助かりました~~
帰りの車&家に帰って来てからもお疲れのようで、こつぶは爆睡です

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:08:04 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ブログ当番でつ。
2008 / 03 / 07 ( Fri )
こんにちは。こつぶでつ。皆さんいかがお過ごしでつか?
ママたんがさぼり気味なので今日はあたちがブログ当番でつ。

画像 020

今日は朝早起きしてママさんを起こしたので、ちょっと眠いでつ。
でも頑張って働いてまつ。

今日は社長たんと追いかけっこでつ。
なかなか手強い相手でつがあたちの腕にかかればちょちょいのちょいなのでつ。

画像 008

でもあたちも唯一柵(サークルなどの柵の一部)は苦手なのでつ。
社長たんは卑怯にも柵を持ち出して追いかけてきまちた。

画像 009

卑怯でつよ。大人げない。
でもあたちは負けない!お仕事でつから。

画像 011

何が仕事なんだか・・。遊んでるとしか・・。
何かいいまちたか?
一仕事終わったのであたちは休憩しまつよ。
それでは皆さんまたでつ。
以上あたち、こつぶがお届けいたしまちた

画像 019

休憩ではなくガン寝してます・・・・。ひどい格好で。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:28:15 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
つぶコレ’08冬 by candydog
2008 / 03 / 03 ( Mon )
こんばんはなかなかブログさぼり気味のERこと、つぶママです。
今日は先日も言っていたcandydogさんから届いた服でファッションショー!!
でも撮った日時・場所はバラバラですが・・
つぶコレ’08冬 ご覧ください。

まずは何回か登場している、水玉模様のパーカー。
フード内がボアになってて可愛いし、暖かそうです。
画像 015

画像 016

続いてグレー地に細かい水玉模様?のパーカー。
こちらもフード内はボアです。
画像 022

おまけにもひとつ。
画像 023

お次は、ノースリーブのシャーベットオレンジパーカー。
またまたフード内はボア。好きだなぁ~ボア。((●>艸<))ププ
画像 018

しかし変な顔してますね。モデルなんだからしっかりしてちょうだいな
最後はプードルファーパーカー。
でもこつぶの場合「ブードルパーカー」だな!!
画像 017

そんなこんなで洋服がどんどん増えていくのでした。。
自分の買わずにこつぶのばっかり買ってるなぁ~(ノ∀`*)ヶタヶタ

candydogさん、春物の新作もオーダー開始からすっごく注文殺到したみたいですね。
何とか少しだけ注文出来ましたが、まだ生地の関係から売り切れになっちゃうかもって・・。
そんなに人気あるのねぇ~すごいわ!!
でもどれも可愛いからしょうがない

あたちには関係ないでつ。着せられてるだけでつ。
画像 012

はいはい、、そうです。飼い主の自己満足です
ではまた

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:39:42 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

| ホーム |

