-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またまたイタズラ。
2007 / 07 / 28 ( Sat )
ちょっといろいろあり、更新さぼってしまいました。。
20070724192225.jpg

この真っ赤な顔・・・・。
仕事中ちょっと忙しく目を離していたらこの顔です。
「あぁぁぁぁぁ!こつぶ~~~~~!」と声が聞こえ
見てみると、、、また朱肉をイタズラしてました。。。。。。
歯が出てるしひどい顔。可愛いとは全く言えないですね。

そして、夕方お散歩に行ってきました。
皆さんのアドバイス通り、小さい保冷剤を首に巻いて公園へ。
20070724192233.jpg

いっぱいわんちゃんがいて、こつぶさん囲まれてました。
が、全く動じず楽しんでいた様子です。
写真が撮れずでしたので、次回は撮ってきます!!

あ、浴衣ついに購入~~~
次回アップしたいと思います♪

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:42:28 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
遂にANAも・・。
2007 / 07 / 24 ( Tue )
20070724192208.jpg

写真とは全く関係ないですが、、
JALの預かり中止に続いてANAも短頭犬種の預かり中止とは。。
8月1日~9月30日まで一時預かり中止だそうですね。
友達から昨日夜メールをもらって知ったのですが、びっくりしました!

JALとの違いは中止された犬種が結構多いこと。
<対象犬種>
ブルドッグ(ブルドッグ、フレンチ・ブルドッグ)
テリア(ボストン・テリア、ブル・テリア)
スパニエル(キングチャールズ・スパニエル、チベタン・スパニエル)
ブリュッセル・グリフォン、チャウチャウ、パグ、チン、ペキニーズ
ボクサー、シーズー
10月以降も検討中みたいですね。
飛行機にはこれからもちょっと乗れないかな。
新幹線使おうね、こつぶ!

お話は変わって今日はこつぶさんおにゅ~な洋服です!
ペットショップでセールで580円で買いました~
安い割に可愛い♪女の子用でスカートちっくなのがついてます。
20070724192217.jpg

始めスカートの部分が気になるらしく噛んでましたが、そのうち慣れたようで全然気にしなくなりましたね。
夏らしくイカリマーク付き♪

夏といえば花火、お祭り!!
今年は浴衣かはっぴを着せてこつぶと行きたいなぁ~なんて♪
長時間外にいるときに気を付けることって何ですかねぇ?
いろいろ用意して出かけなくちゃ!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:31:02 | こつぶ日記 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
いざドッグカフェへ~♪
2007 / 07 / 23 ( Mon )
行ってきましたドッグカフェ♪
一人だとなかなか行く気がおきなかったので、Y介がいる間にと思い本牧にあるDogBase Az HEART 本牧に行ってきました!!
DSC03002_1_1.jpg

行くと犬用のお水とマット、リードフックを出してくれました。
金曜日の夜はライブみたいのがあるみたいで、たまたま行ったのが金曜だったのでジャズを聴きながらの食事になりました!
こつぶもジャズを聴いてるのか少し座って見てました~
DSC03003_2_1.jpg

お前にジャズが分かるのか??(ノ∀`*)ヶタヶタ
せっかくなのでこつぶにもわんちゃん用メニューから1品。
ゴロゴロ野菜なんとかっていうのを頼みました。
(名前はっきり覚えてなくてすいません)
DSC03004_3_1.jpg

かぼちゃがメインでいろんなお野菜が入ってて普通に美味しそうでした!
こつぶにあげるとすごい勢いで完食!!食べっぷりはやはり激しい。
DSC03005_5_1.jpg

その後はウロウロしてはリードが引っかかり、ぐるぐる巻きになったり、お座りしてみたり落ち着かない様子でした。
私も気になっちゃって自分のご飯に集中出来ないので、抱っこしてみたり下に放してみたりの繰り返し。
他のワンちゃんが来ると遊びたいみたいで、そっちに行こう行こうと頑張ってました。
可愛いトイプーちゃんには軽くシカトされてましたね。。

ちょっと落ち着かないこともあったけど、何となくカフェデビューちゃんと果たせました!!
お店も雰囲気もよく、ご飯も美味しかったのでまた行こうと思います。
今度はランチしに行きたいなぁと思いました!
カフェ記念にパチリ
ずうずうしくもちょっとブログに出演してみました。
DSC03013_4_1.jpg


次はベイクォーターの中のドッグカフェに行ってみたいなぁ~
(oゝ∀б)bネッ♪こつぶさん!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

20:40:43 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
久々の再会
2007 / 07 / 22 ( Sun )
更新かなりさぼってしまいました。。
Y介が帰国して久々に再会したこつぶさん。反応は??
とりあえずしっぽフリフリ。まぁ誰にでもなんですが。。
そして持ち上げられるとこんな顔
20070722123853.jpg

その後顔中をペロペロと舐めまくってましたね。。。
あまりに動くので写真はブレブレです。
20070722124114.jpg

やたらとちょっかいを出したり、いつものように暴れまわったりした後はぐっすりオヤスミの様子。
20070722123844.jpg

Y介の実家に遊びに行っても我が物顔で大暴れ。
キッチンマットは引っ張ってくるし、おばさんのスリッパはくわえて振り回すし、暴れすぎ。。
そりゃ眠くなるよ~!!
20070722123816.jpg

そしておじさんのとなりで眠るzzzzz。
人見知りしないのはかなり助かってますがねぇ。

Y介は帰国したけれど、次の配属先が大阪になってしまったので本日また旅立ちました。。
休みくれない会社なのねぇ。こつぶともまたしばらくお別れ。
また帰ってくるのママたんといい子に待ってまつよ!
20070722123902.jpg

本当にいい子に待てるのかぁ??

先日ドッグカフェにも行ったので次回はそのお話を。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:49:21 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
無残にも。。
2007 / 07 / 18 ( Wed )
今日は帰ってくるなりソファに何やら持ち込んでカジカジ。
「こつぶさんや、何かんでるの~?」
近づいて見て見ると。。。。
DSC02983_1_1.jpg

これでつか?これはなかなか固くて手ごわいでつよ!でもやっつけてやりまちた!!
DSC02985_2_1.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ハンガーさんご臨終です。。。
DSC02986_3_1.jpg

最近よくかじっていたけど、いつの間にやら自分のところへ持っていたんだ??
「壊さないでくれますか~!!!」
何のことでつか?そんなに怒るとしわが増えまつよ!
DSC02987_5_1.jpg

しわ・・・・。(`□´)コラッ!
壊したのはこつぶでしょ~!!ハンガーさん可哀想に。
あたち知~らない。
DSC02991_4_1.jpg

全く反省のいろはなくマイペースだわ。
ハンガーには皆様お気をつけてください。
無残な姿になる前に・・・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

20:10:19 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
寝る子は育つ?!
2007 / 07 / 17 ( Tue )
今日のこつぶさんはよく寝ます。
週末実家にいたので、サンゴと遊びすぎてお疲れかしら?
写真は寝すぎて皆に起こされ、肩の上に乗せられている様子です。
DSC02972_1_1.jpg

おろしてくらさい。動けないでつ。
皆いびきかいて昼寝してるこつぶがうらやましいんだって~
だからちょっといたずらです。
DSC02973_2_1.jpg

でも何となくフィットしている感じ。
意外と居心地よかったりして?!!!

仕事から帰って来ても、いつもより早く暴れるのをやめ寝に入ってました。
週明けはだいたいよく寝てます。よく食べ、よく遊び、よく寝て大きくなぁれ!
DSC02970_3_1.jpg

でも、、、、やっぱり寝顔は怖い

明日は中国に留学&仕事で行っていたY介完全帰国の日。
こつぶさんは果たして覚えているでしょうか??

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:19:21 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
★生誕6ヶ月★
2007 / 07 / 16 ( Mon )
今日で6ヶ月を迎えたこつぶさん。我が家に来てからは3ヵ月半。
病院通いは絶えずですが、すくすくと成長しております。
20070716213334.jpg

■現在のこつぶさんの状況■
体重  6.2kg
食事  療養食フード&野菜缶詰
    (肉がダメかもしれないので肉系はやめてます)

散歩  1日1回~2回 20分~30分
    以前よりちゃんと歩く。走ることが多い。
    拾い食いはちょっとだけ減ったかな??

しつけ トイレはたまに失敗する。
    カジカジが最近激しい。噛み付くのも変わらず・・。
    サークルに閉じ込めると吠えることが多々ある・・。
    だんだんワガママになってきちゃってるかも?!
    甘やかしたのかなぁ。。( ̄-  ̄ ) ンー

体調  出血はフードを変えてから1度のみ。良くなってきた。
    最近たまに湿疹みたいにポツっと出来たりする。
    前足は今日現在は大丈夫の様子。
  
20070716213345.jpg

こんな感じで成長してきております。
この3連休は私が出かけてることが多く、実家に預けちょっとほったらかしにしてしまったのでちょっと反省・・・・。
ごめんね、こつぶさん。
台風の影響でお出かけも出来なかったので、家でサンゴといっぱい遊んでおりました。
20070716213356.jpg

2匹で私達のご飯を狙っております・・。
そういえば、この前机の上に焼いたパンを置いてちょっと目を離したら
こつぶがくわえてました。。。。気をつけなきゃ。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:45:33 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
足。その後。
2007 / 07 / 14 ( Sat )
昨日朝起きてから、足の状態は前の日よりは少しよくなっているようだったので多分平気だと思いましたが、多少びっこひいている時もあったので念のため病院へ。
20070714161755.jpg

診てもらった結果、骨折などはなく大丈夫みたいです!
(´▽`) ホッ 安心しました。
病院で症状を見せようと歩かせてみても、普通に歩いていて分からないねぇといった感じで。。。
いやぁ、今朝もまだびっこひいてたんですよ。と言いながら先生とちょっと笑ってました。

ただ、左前足をかばっていたんですが、そこの手首みたいなところの関節がちょっとコキコキと音がするので、何かで少し痛めたんだろうと。
子供のうちに骨に異常があると、そのまま育って大人になったときに困るから、もし数日経って症状がひどくなったり、治らないようならまた診せにきてと言われました。
人間でいう軽い捻挫みたいなものだったようですね。

今日は今のところ普通に歩いております。
良くなってきたのかな?
今日から3連休。台風の影響で雨なのでどこも出かけられないのが幸いかも。。
安静にしてこの3日間でちゃんと治しちゃいましょうね!!
20070714161806.jpg

ついでに湿疹が少し出たので病院でそっちの塗る薬ももらってきました。
フレブルは病気が多いと聞いていたけど、それでも健康体でいられるように元気に育ってほしいから飼い主が気をつけていかなければと思いました!

心配していただいてコメントいろいろ<(_ _*)> アリガトォ ございました!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:28:32 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2007 / 07 / 12 ( Thu )
今日の昼頃からこつぶが足を少しひきずってました。
びっこひいてる感じです。
触ってみても鳴く訳でもなく、嫌がる訳でもないのでどこが痛いのか分からず。。
DSC02870_1_1.jpg

もしや昨日のドッグランではしゃぎすぎて痛めたのかしら?
でも朝は普通に歩いてたんだよなぁ。
何かトゲでも刺さったかな??大丈夫かなぁ。。
DSC02869_2_1.jpg

ねぇ、こつぶ。足どうしたの??
心配。。|鬱|つД`゚)゚。
一応今日1日様子を見て明日になってもダメなら、
昼間近くの病院に連れていってみようと思います!
帰宅後はいつものように暴れていたので、折れたりとかではないと思うんですが。
DSC02866_3_1.jpg

犬は我慢強いから、痛くてもあんまり騒がないと聞きます。
でも痛いのは嫌だよね。
明日になっても治ってなかったらちゃんと診てもらおうね!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:19:49 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
室内ドッグランデビュー
2007 / 07 / 11 ( Wed )
今日は仕事の後に近くにある室内ドッグランのチャアリィに行ってきました!
ブログをいろいろ探索していて発見したのですが、家から近いので行ってみたいなぁと思ってて♪
遂にこつぶさんドッグランデビューです!
DSC02858_5_1.jpg

一緒に遊んでくれたのはダックスくん?ちゃん?
ちゃんと聞けなくて・・。
DSC02859_6_1.jpg

ゴールデンレトリバーの店長チャックくんの尻尾にも興味深々!
ちゃんと写真が撮れずでしたが。。
DSC02853_3_1.jpg

こつぶさん実家のサンゴや叔母のところのパグ達以外のわんちゃんと遊ぶのは初めてでした。
始めは緊張してたのか、ダックスくんにややおされ気味で逃げたり隠れたり。
DSC02852_2_1.jpg

でもすぐに2匹で追いかけっこ♪
こつぶさん楽しそう~~~~
DSC02856_4_1.jpg

初めてのドッグランでしたが、何事もなく過ごせてよかったです!
私も一緒に走ったら転んでみぞおちあたりを椅子にぶつけてしまいました・・。
もう若くない?!ε=(‐ω‐;;)

帰ってきてから余韻が残っていたのか、もうひと暴れしたこつぶさん。
こんな格好で爆睡しておりました。
DSC02861_7_1.jpg

楽しめたかなぁ??
フレブルちゃんも結構来るということで、今度は一緒に遊べたらいいなぁと思います!
店員さんも皆さんいいひと達でとてもよかったです!
また行こうね~こつぶさん!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:48:58 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
海釣り公園へ
2007 / 07 / 10 ( Tue )
日曜日の続きですが、昼間カートデビューを果たし一度帰ってきてから
友達と一緒にこつぶさんの散歩に出かけました!
お散歩デビューした時に行った、実家の近くにある海もある公園です!
DSC02839_1_1.jpg

広いところに散歩に来たのは久しぶりでこつぶもかなり跳ねてました!
友達と3人で行ったので、代わりばんこにお散歩してもらって
こつぶもきっと大満足だったことでしょ~♪
DSC02842_2_1.jpg

楽しそうにしてるところを見ると私も来てよかったと思えます~
たまには広いところに連れて来てあげなきゃなぁと思いました!
これからはなるべくお出かけしよう(oゝ∀б)bネッ♪
いっぱい連れてってくらさいね、ママたん♪
DSC02843_3_1.jpg

今は街中用にリードが短いのしかないので、広いところ用に長いのを買ったほうがよさそうです。
手元操作出来る伸縮性のものにしようと思うんですが、どうなんでしょう??
何かいいお勧めのものあったら知りたいです!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:35:10 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こつぶさんのカート
2007 / 07 / 09 ( Mon )
とうとう買ってしまいました!!!
こつぶ用カート♪
実家にいたので早速昨日サンゴと2匹一緒に乗せて出かけてみました!
20070709190444.jpg

出かけたといってもちょっとそこまでなんですけど。。
お揃いの洋服を着せて飼い主かなり楽しんでます♪(^▽^笑)
20070709190514.jpg

少しガラガラ押していくと、2匹とも顔を乗り出し前を向いてました~
どこいくんでつか?この乗り物は初めてでつね。
20070709190505.jpg

なかなか使い勝手もよく、荷物も入れられるので重宝しそうな予感♪
ひとつだけ難点をいえば、上のボックスを取らないとたためないとこかな。
でもそのまま車用キャリーとして使えるのでいいのかなぁ??
20070709190453.jpg

帰って来て、夕方に友達と一緒にお散歩デビューをした時に行った海も緑もある公園へ行きました!
そのお話は次回へ続く・・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:10:13 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
アロハ~~♪
2007 / 07 / 06 ( Fri )
20070706185624.jpg

今日のこつぶさんはアロハで夏気分♪
これはおばあちゃんの手作りです!!!!

本屋に行ったらたまたま見つけた雑誌「PECHA」に作り方が載ってます~
この雑誌鼻ぺちゃ犬(フレブル・パグ・ボストンテリア)の雑誌みたいです。
ついつい買ってしまったのでした~(≧∇≦)/ ハハハ
表紙はこちら↓
20070706185643.jpg


生地とバイアステープとマジックテープを買ってくれば作れます!
と言っても、私は買ってきただけでおばあちゃんに任せて作ってもらっちゃいましたが・・・。

着たり脱いだりがマジックテープなので楽ちんですよ~
違う生地でもう1枚作ってもらおうと思ってます!
自分でつくれないんでつかぁ?ダメでつね。
20070706185633.jpg

大きなお世話だ。。
時間がないのよ、時間が。(言い訳ですが・・・)

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:06:48 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
子供?!が二人
2007 / 07 / 05 ( Thu )
今日は仕事の後、学生時代の友達が我家へ遊びに来ました!
2歳のGくんを連れて来たので、こつぶさんも大興奮!!
ハンガーで対決しておりました。
Gくんが座っているのはこつぶのベッドです。(ノ∀`*)ヶタヶタ
DSC02817_2_1.jpg

Gくんはこつぶに噛まれたりしながらも、「おいで~」とか言って遊んでくれて?遊ばれて?ました♪
こつぶが立ち上がるとGくんとあまり背丈も変わらず、やることも同じで本当に子供が二人いるみたい~
って友達のA美と笑いながら見てました!
DSC02821_3_1.jpg

こつぶさんは今5ヵ月半人間で言うとどのくらいだ??
まさにGくんと同じような年齢なのかしら?
それなら納得!!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
DSC02822_4_1.jpg

ご飯の時間にはコツブが入っているサークルからずっと離れず、動物園の動物を見るかのように柵にしがみついてて面白かったなぁ~
こつぶは全くシカトのままご飯にがっついてましたが・・。
DSC02808_1_1.jpg

そして、二人が帰った後すぐにおとなしくなるかなぁと思ったら、、、
大間違い!!!再びひと暴れが始まり足に噛み付いてきたり。。
疲れてないのかぁ??????

でもやっぱり疲れていたようで、ひと暴れが終わりソファを陣取って熟睡モードでした!
今もスースー寝ております。
DSC02823_5_1.jpg

Gくんも疲れて寝てくれたかなぁ?
また一緒に遊んであげるでつよ。
と、偉そうにこつぶさんが申しておりました。
また遊ぼうねぇ~Gくん!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:54:15 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冷房の効きすぎに注意!
2007 / 07 / 04 ( Wed )
昼間は会社にいるこつぶさん。
冷房がガンガンなので冷えちゃうよねぇ。。{{{{(+ω+)}}}}
なので洋服は毎日かかせません。
今日は頭からタオルかぶせてみました。
20070704225755.jpg

嫌がらないのが不思議。。何をそんなに見つめてるのかしら~
ほぇぇぇ~
20070704225804.jpg

変顔になってしまったこつぶ。。
フロに浸かってるおやじみたいになってますね。

お次はタオルを首に巻かれたこつぶさん。
遊ばれてるなこりゃ。
でもご本人はまんざらでもないようで、またまた嫌がらない。
20070704225826.jpg

ひっくりかえったまま、静止してまた何かを見つめる。
そして・・・・睨む。。
写真撮りすぎでつ!
20070704225818.jpg

冷え冷えの冷房には気をつけて、暑さ対策とともに冷房対策もしましょうね~~
って理由をつけては、洋服を買いまくっている私なのでした。。
(T▽T)アハハ!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:04:36 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ブログタイトル
2007 / 07 / 03 ( Tue )
なんとなぁくですが、ブログのタイトル変えました。
「こつぶ日和」
リンクしてくださっている方、お手数をおかけしますが変更よろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>
なかなかいいタイトルでつね。合格でつ。
20070703150459.jpg

そうですか。ありがとうございます。

今日はそこまで暑くないので、昼間ちょっとだけ散歩に。
ご町内1周を社長としてきました。
20070703150522.jpg

会社を出ると猛ダッシュ。。。。
でもすぐにへばり、べたーっとなったり。。。。
汚いからやめておくれぇ~~~~
20070703150532.jpg

首輪が気になるようでカリカリしてみたり。
20070703150511.jpg

この首輪にしてからは前程気にならないみたいですが。
この後ご飯を食べてすっかり満腹のこつぶさんは、お昼寝タイムにはいりましたとさ。。
めでたし、めでたし。

「昼寝羨ましすぎるぞ~~~~~~!!!!!!!!」
みんなに言われてます・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:14:59 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ドライブ用ボックス
2007 / 07 / 02 ( Mon )
家に来たてのころにもらったドライブ用ボックス。
今では実家のサンゴのご飯場所になっております。
そして2匹で遊んでる時も、どっちかが中に入るとジーっと覗いてみたり、一緒に入ってみたり。
用途が違うことになっちゃいましたわ。
DSC02748_2_1.jpg

見つめるこつぶさん。
DSC02759_3_1.jpg

そしてみつめるサンゴ。

サンゴがご飯を食べ終わると、待ってましたとばかりに箱の中に飛び込みおこぼれ探しをするし・・。
でも、、、お尻が残ってますよ~~~
DSC02763_5_1.jpg


何も落ちてなかったでつ。次は見つけるでつ!
DSC02761_4_1.jpg

がっつきこつぶさん、いつでもおこぼれを探し回っているのでした。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:34:29 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

| ホーム |

