-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
土曜も出勤
2007 / 06 / 30 ( Sat )
ど~も、こつぶでつ。
「BUHIvol.3」に掲載され全国のみなたんに可愛い顔のお披露目でつ。
今日は土曜日出勤の日でつ。
いい気持ちで寝てたら起こされまちた。眠いけど起きまつか。。
20070630133637.jpg

ママさん達はお昼ご飯のようでつね。
これはあたちのでつか??
20070630133654.jpg

じーーーーーーーーーーーーーーーー。
20070630133716.jpg

再び、、じーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
は?!生首?!!!
20070630133705.jpg

ママさん失礼な!生首ではないでつよ。
あごのせにちょうどいいんでつ。

そうそう、今日はママさん達のお客さんがチワワたんと一緒に来たんでつ。
可愛いでつねぇ。
どちらかあたちのお嫁たんになってくらさい!
20070630133729.jpg


って、、、君は女の子ですよ~。
あ!そうでちたね。(^▽^笑)
ではまたあたちの出番が来るときまでママさんのブログにお付き合いしてあげてくらたい!
こつぶでした

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:44:47 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BUHI vol.3 載った~♪
2007 / 06 / 28 ( Thu )
今日はフレブルの雑誌【BUHI vol.3】発売日!!
送ったので載っているかなぁとワクワクしながら本屋へ!
なんと~~~~~~~~!!!!!!!
載ってました♪°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
こつぶ、こつぶ、載ってたよ~!!
なんでつかぁ?うるさいでつねぇ。
DSC02728_1_1.jpg

寝ているこつぶを起こし一人ウキウキの私♪
掲載されたのは「うちのコ自慢」!しかもちょっと大きく載ってる~(。→∀←。)♡
DSC02730_3_1.jpg

そして隣のページの一番上には、リンクさせてもらってる「ぎんちよ日記」ぎんちよちゃんが!!!
DSC02729_2_1.jpg

違うページにはこちらもリンクさせてもらってる「春太郎が行く~」はるぴんもいた~!!
何か知っているブヒちゃんが載っているのは楽しい♪嬉しい♪
何より我が子が載るのはさらに嬉しい!!
と、今日1日うかれモードな私でした・・・・・・。

こつぶ~これが載ってる本だよ~!!
これでつかぁ。可愛く載ってまつか?クンクン。
DSC02732_4_1.jpg

可愛いかは・・・・。
怪獣・・・なんかじゃないよ。可愛い写真だよ!!
ん~これいいアゴのせになりまつね!
DSC02734_5_1.jpg

おいおい。。。。
眠いのは分かるけど、もっと喜んで~~~~
いい記念になったなぁ(●→ܫ←●) ウフ♪
これからも頑張るぞ~!!と意味不明な意気込みを見せてみたけど、
こつぶさんはアゴをのせたまま寝ております。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:38:26 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
狭いのに。
2007 / 06 / 27 ( Wed )
狭いところが大好きなこつぶさん。
昼間は会社にいるので、おもちゃの隠し場所は机の下にある狭い棚。
あまりにこつぶがそこに入るので何も置けません。
窮屈じゃないの??
意外と居心地いいでつよ。ママさんも入りまつか?
DSC02676_1_1.jpg

いえ、遠慮しておきます。
この狭い場所でひっくり返って暴れてます。
たまに勢いあまってお尻から飛び出してきたりします。
見てるとちょっとお馬鹿で笑える♪≧(´▽`)≦アハハハ
そして落ち着くと覗いたり、そこで寝に入っちゃったりしてます。
DSC02677_2_1.jpg


こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:11:57 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やられました・・。
2007 / 06 / 26 ( Tue )
まずは最近のお気に入りのボーダーTシャツ♪
女の子に見えるようにもちろんピンク~~
20070623014241.jpg

ちょっと大きめを買ったつもりだったのに普通サイズだった。。
すぐ着られなくなっちゃいそうだわ。(´;ω;`)ウッ…

洋服の話はここまでで、今日の朝恐れていた事態が・・・・。
ベッドでやられました。
ちょっと目を離した隙に、おしっこ。。。。
o(`ω´*)oコラ~!!!!!!!

朝から洗濯物を増やすし、怒っても怒られてるのを分かってないみたいで喜んでるし。。
(ノ_-;)ハア… 
しかも夜またやられました。。。。
もうこれはベッドにはしばらく登れないように部屋を改造しなくては。

いたずらなくなるまで自由にベッドに乗るのは禁止です!!
DSC02698_9_1.jpg

聞いてるのか分からないけどちょっとすねてます。
寝室とリビングが分かれてればいいのですが、なんせ一人なもので部屋もねぇ。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:03:55 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
病院へ。
2007 / 06 / 24 ( Sun )
20070624225730.jpg

いきなり寝てますが、何故かというと、こつぶさん今日は朝から病院でした。
だいぶ長いこと続いている出血の検査と、狂犬病の注射を打ちに行ってきました!

出血の方は、薬を飲んでもまだたまにウンチに混じったりするので
ご飯を療養食に変えて様子を見ようということになりました。
虫がいるわけでもないので、ご飯のせいかもしれないと。
今日から療養食フードに切り替えます!
これで治るといいなぁ~。
ちなみに今日病院で体重を聞いたら、5.6kg!!!
着々と育ってますなぁ。

狂犬病の注射も打ったのでお疲れのご様子で帰りの車は熟睡でした。
20070624225722.jpg

助手席用のBOXを忘れてしまって、タオルをひいただけですがすぐに寝てくれました。
相当疲れたのね。。こつぶ、お疲れさま!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:00:34 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
遂に・・・・。
2007 / 06 / 22 ( Fri )
私の逃げ場所がこつぶさんに占拠されました。。
20070623014138.jpg

その場所とは・・ベッドです。
唯一乗れない場所だったのに、気づいたらベッドではしゃいでました。
おもちゃ持ち込んで人にお尻むけてるよ。。
20070623014206.jpg

「お~い、こつぶさんや。そこは私の寝場所ですが~」
え?あたちの場所じゃないんでつか??
20070623014151.jpg

違うわよ~。
フカフカなのが楽しいのかベッドで暴れてました。
眠いときとか、疲れてるときはどうもあがれないみたいですが、
遊んでるときはほとんどあがれちゃうみたいです。。

しかしこつぶさん、アイ~ン顔ですねぇ。。。
歯が見え見えなんですが。。
20070623014219.jpg


こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:47:52 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
NEW首輪&リード
2007 / 06 / 21 ( Thu )
散歩の悩みで首輪とハーネス迷ってましたが、やはり首輪タイプの方を先日新しく購入しました!
ハフマンのショックレス首輪&リード です!!
DSC02706_3_1.jpg

首にあたる部分とリードの持ち手に苦しくないように、
ショックレスパッドというものがついています。
犬の気持ちになって考えられたものだそうです。
不意の飛び出しや引っ張り癖から起こる気管支や頸動脈のトラブルを未然に防ぐように設計されてるみたいで、惹かれちゃいました!
そして先日とどきました!!
「こつぶ」と名前も入って、色の種類も結構あって私は気に入りました!
肝心のこつぶさんはというと。。
DSC02704_1_1.jpg

今まで首輪をすると必ず嫌がって、首元をカリカリ掻いてはずそうとしてましたが、
これは平気なのかはずそうとしないんです!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 成功かしらぁ???
散歩も前よりも軽快に歩くようになってきた様な・・?!
ね、こつぶさん。
んにょ???何がでつか??
DSC02705_2_1.jpg

気のせいか?!
親の心子知らず・・・・。
とりあえずしばらくこれで散歩は様子見です!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:14:08 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
何がしたいの?こつぶさん。
2007 / 06 / 19 ( Tue )
飛行機のベッドの中敷を取り出し必死に何かやってます。
何がしたいのか・・・。
ハァハァいいながらひたすらやってましたね。
私が呼んでも見向きもせず没頭している動画です。

謎だわ。。( ̄_J ̄)ん~?

そして満面の笑み!
DSC02700_2_1.jpg

こつぶさんの中では何かとても満足だった模様でした!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:47:46 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぐ~たら。
2007 / 06 / 18 ( Mon )
昨日一昨日と母と祖母が旅行に行っていたため、私とこつぶとサンゴはお留守番。
実家に帰り2匹と過ごしました。
日曜日は夕方まで予定がなかったので、こつぶさんは私と一緒にぐ~たらでした。
サンゴは母と祖母がいないので一日中ソワソワ、玄関で帰りを待ってましたね。
DSC02683_1_1.jpg

風が涼しかったので窓を開けて網戸にしておいたら、気持ちいいのかしばらくそこでベタ~っと。
ん~いい風でつね。ムニャムニャzzz。。
DSC02684_2_1.jpg

私はソファでウトウト・・。
しばらくするとこつぶの気配が!
ソファに足をかけてじーっとこっちを見つめて「乗せて」と。
その見つめる顔にやられ、自分で登れるソファなのに乗せてあげちゃいました。
可愛い~~~~♪(親バカ・・)

そして一緒にお昼寝タイムzzzz...。
ちょっと目を覚ましてこつぶさんを見ると、、、、
DSC02685_3_1.jpg

これでした。。。。
さっきの可愛い~~~~はどこへやら・・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:53:48 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
5ヶ月!!
2007 / 06 / 16 ( Sat )
今日でこつぶさん5ヶ月を迎えました!!!
我が家に来てから約3ヶ月!いろんなことがあったけど無事に成長してくれて
私は嬉しいよ!!これからも一緒に成長していこうね!こつぶさん!
んー。だら~ん。
DSC02680_5_1.jpg

やる気がないようです。。気を取り直して
<5ヶ月を迎えてこつぶさんの現在の成長状況>
★体重 5.2kg
★体調 まだたまにウンチに血が混じることあり。その他はいたって健康
★ご飯 1日3回 ドッグフードに缶詰やたまにポテトを混ぜる
★お散歩 慣れてきた道は猛ダッシュ!あとは止まる、拾い食いは多少減ったかな?
★芸(?)「オスワリ」「オテ」「オカワリ」「マテ」は何とか出来る模様
★トイレ 95%くらい。ここ最近は失敗なしだったがたまにまだ粗相してしまう
★噛み癖 興奮状態は全然まずい・・。怪我多数。改善しなくては。
こんな感じで日々成長していくこつぶさんです。
だら~。。暑いでつねぇ。。
DSC02679_4_1.jpg

んべぇ~~~~~
DSC02678_3_1.jpg

んべぇ~って・・・・。
5ヶ月を迎えてわが子の成長をいろいろ考えている飼い主に対し、、、
まぁ今日は大目に見てあげようじゃないか。
これからもよろしく、こつぶさん。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:09:39 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
一芸?!
2007 / 06 / 13 ( Wed )
だんだんと「オテ」「オカワリ」が出来るようになってきました。
でも毎回ちゃんとではないので微妙ですが・・。

ご飯もサークル内に入れるとすぐ食べちゃうので、サークルのギリギリ外においてから
「マテ」「オテ」「オカワリ」をしないとダメなのです。。。
微妙な一芸?!ですが動画撮ってみました!

おやつの時も練習してます。
たまに「オテ」と言ってないのにすでに手を出してる時ありますね・・。
分かってるのか分かってないのか????
でも初めてちゃんと出来た時は(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪って
一人で感激しちゃいました!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:41:54 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こつぶさんのしっぽ
2007 / 06 / 12 ( Tue )
20070612231908.jpg

こつぶさんのしっぽは普通のフレブルちゃんよりちと長い。
フリフリ映像を撮ろうと思うのですが、忘れている私。。
その長いしっぽの毛先が筆みたいになっていたので、先日叔母に切ってもらいました!
まあるくなってちょっと可愛い♪♪

しかし後ろ姿のケツはでかい。。。
20070612231857.jpg

たまに女の子座りだったり。。
20070612231919.jpg


おまけにとても受け口なこつぶさん。
下の歯がしょっちゅう見えっぱなしです。。
アイ~ンでつ。
20070612231930.jpg

このアイ~ン顔は大人になってもずっとかしら?!
しっぽの話とは変わってしまったのでこの辺で。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:24:22 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
携帯カメラですが・・。
2007 / 06 / 11 ( Mon )
070611_2203~02.jpg
デジカメのケーブルを実家に忘れ写真がアップ出来ず・・。
今日は携帯カメラでこつぶさんを撮ってみました。
さすがに動いてるとブレが激しく、寝姿になっちゃったわ。
そして画像がやっぱりよくないなぁ。

最近ソファを占領して寝ております。
大きくなってきたなぁと本当に実感!!
久々に体重測定をしてみたら、4.8kgになってました。どうりで重いわけだわ・・。
070611_2203~01.jpg

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:46:56 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
綺麗綺麗なこつぶ
2007 / 06 / 10 ( Sun )
週末実家に帰っているので、シャンプーはだいたいその時にしているこつぶさん。
まだまだ嫌がる・・。脱走しようとしてます。
20070610233344.jpg

写真撮ってないで助けてくらさいっ!!
20070610233354.jpg

今日は私の母が入れてくれたので、私は写真撮ってました。
見てないで助けてオーラがかなり漂ってましたね。。。
いつかお風呂好きになるのかしらぁ??

途中は観念したのか少しだけおとなしくなったこつぶさん。
それでも顔は真剣です。
20070610233402.jpg

目が離れてるなぁ~(*≧m≦*)ププッ
綺麗綺麗になりましたねぇ!!
やっと終わったでつ。。ふぅ。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

23:38:42 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が子の成長
2007 / 06 / 08 ( Fri )
あと約1週間で5ヶ月を迎えるこつぶさん。
ちょっと前から歯が抜け始めました!
気づくとおもちゃが血だらけ・・・・・。こんなでした。
DSC02661_2_1.jpg

よく遊ぶスリッパ型のおもちゃなんですが、裏も血だらけ・・。
DSC02662_3_1.jpg

歯も小粒なこつぶさん。
何とか見つけた歯は今のところ2つ!小さいなぁ~~
あとは食べちゃったかな・・・。変な動きしてる時あったし。
DSC02664_4_1.jpg

どんどん成長していってるんだなぁとちょっと感動です!
そして、のぼれなかったソファにもひょいと乗れるように!
DSC02659_1_1.jpg

あたち、のぼれるようになりまちたの!
また舌が出てますよ~(*≧m≦*)ププッ
次はベッドが危ないな・・。気づいたらのぼってそうだ。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

20:41:48 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お気に入り♪
2007 / 06 / 07 ( Thu )
こつぶさん、お尻だけ見えてますが何してるんですか~??
DSC02649_1_1.jpg

25cmくらいしかない隙間に入って必死に何かやってます。
DSC02653_2_1.jpg

お、ちょっと見えた!
こつぶさんお気に入りのゴルフボールと遊んでいるようです。
DSC02655_3_1.jpg

邪魔しないでくらさい!撮影禁止でつよ!
あら、失礼しました。。
それにしてもいろんな格好で格闘してます。
DSC02656_4_1.jpg

そろそろ出ておいで~
ファンサービスにこっち向いてくださいなぁ。
しょうがないでつねぇ。ちょっとだけでつよ!
DSC02657_5_1.jpg

かなりお気に入りのようで結構長い間隙間に入って遊んでました。
おもちゃよりもゴルフボールのがいいのか・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:22:09 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
抜け毛と化粧
2007 / 06 / 06 ( Wed )
最近抜け毛が激しいこつぶさん。
ちょっと前まで全然抜けなかったのですが、季節の変わり目だからでしょうか。
夏の毛に生え変わっているのかなぁ~
夏への準備でつ!!
DSC02628_3_1.jpg

噛みながら答えないでくださいな。。

話は変わりますが、こつぶさん朱肉でいたずらをしたみたいで、口元が赤くなってしまいました。。
なんでも興味を示すからぁぁぁぁ!!!
DSC02629_4_1.jpg

お化粧でつ。女の子でつから。
いやいや。。。それは体に良くないですよ~

いたずらっこなこつぶさん。
明日はどんなものに興味を示すやら。。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:46:59 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
こつぶさんの舌
2007 / 06 / 05 ( Tue )
最近のこつぶさん、爆睡している時はほとんど舌が出てます。
DSC02642_2_1.jpg

こちらアップ↓ アップにするとかなりおっさん顔だなぁ。。
DSC02645_3_1.jpg

昼間も会社でなかなか恥ずかしい格好でお休みでした。
女の子なのにねぇ。で、やっぱり舌出てる。
DSC02636_1_1.jpg

遊んだ時のハァハァいってる舌出し写真も撮ろうと頑張りましたが
フレブルスマイル撮れず・・。動きまくってブレブレで。
横顔がなんとか一枚撮れました!
DSC02638_4_1.jpg

東急リバブルのCMばりのフレブルスマイルを絶対撮るぞ~~
次こそは!!!!!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

20:00:13 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
散歩って。。
2007 / 06 / 04 ( Mon )
トイレは結構覚えてきてくれたこつぶさんですが、課題はやはりお散歩!!
まず、①拾い食い(激しい) ②お座りして動かない ③人や車にすぐ付いて行こうとする
この3点がなかなか・・・。③はまだいいのですが、①がねぇ~
何のことでつか????
DSC02633_2_1.jpg

今日も夕方20分くらいですが、お散歩練習しました!
ここでちょっと思ったこと!
首輪タイプのがいいと言う方が多いし、本にも結構そう書いてあるし、
叔母に聞いてもそのほうがいいっていわれていました!
それで私も最近はそうするようにしていました。
でも、それって全犬共通ですかね~??


今日はたまたま首輪タイプを実家に忘れてきてしまったので、ハーネスの方を使いました。
偶然かもしれませんが、いつもよりは拾い食いや、いろんな方向に行こうとするのがなかったような・・・。
気のせいかもしれないけど。たまたまなのかなぁ~。( ̄-  ̄ ) ンー

今日は何回も走ろうとするので一緒にダッシュもしてみましたが、
こつぶより私の方が汗だく。。。
普通に歩くお散歩にシフト出来るように頑張らないと!
①&②&③の課題をクリアするには何が一番なんでしょ~~~????

こつぶさんや、お散歩は好きかい??私にはそうは見えないぞ。。
まぁまぁでつかねぇ。
DSC02632_1_1.jpg


そうかそうか、じゃあ大好きになるように課題3つを一緒に乗り越えましょうね!!!
それにしても首輪とハーネス、、、前にも書いたけどどうなんだろ。
とりあえずどっちも使い分けてみてよさそうな方にしようかな~
迷う・・・・。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:18:22 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
こつぶvsサンゴ
2007 / 06 / 02 ( Sat )
週末は私がバレーがあるためほとんど実家に帰っています。
家がふたつあるような感じになっているので、ストレスかなとちょっと心配でしたが、こつぶさんはサンゴと遊んで楽しそうです!
二人で骨のおもちゃの取り合い!!
20070602180910.jpg

取り合っる姿はブレブレでなかなか撮れず・・
ちょっと前までこつぶのが小さかったのに
今ではこつぶのが重いし、大きいかも。。
20070602180922.jpg

そのうちそれぞれ別の場所でおもちゃを噛み噛み。
こつぶさんは床で。
20070602180946.jpg

そしてサンゴはソファの上。
20070602180958.jpg

だが、、、またすぐにこつぶがソファに移動。
いつも乗れないソファに今日は乗れました!!
二人で一緒に噛み噛み。
そうよ、ふたつあるんだから仲良く分けなさいね!!
20070602181010.jpg

夢中です。
20070602181053.jpg

仲良く?!分け合っていたのはつかの間ですぐにまた取り合ってましたがね。。

さて私は出かけますのでいい子にしててね~こつぶさん。

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:17:46 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

| ホーム |

