-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
他わんこ③
2007 / 02 / 19 ( Mon )
DSC01382_1_1_1.jpg今日は夕方用事があったので、逗子にある叔母のペットショップへ寄ってきました!
出迎えてくれたのはやはりパグの大群いっせいにみんながアタックしてくるので大変座り込むとこれまた大変で軽く押し倒されました・・。


犬好きにはたまらないけど、苦手な人にはかなり厳しい感じですね。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
この洋服着てるこは前回スパイダーで登場したきんかちゃんです。
今回はadidasを着て登場
まぁ着せたんですが・・。
またまた「何?何されるの?」って顔してました

DSC01375_2_1_1.jpg
そしてこちらが大群の皆さん!!
しばらくはウロウロしたりアタックしたりしているけど、そのうち皆集合してまったりモードに。
これでも何匹かはいませんがね・・。
やっぱり名前と顔が覚えられないよ~~

何枚も写真撮影してから帰ってきました!!
カメラに向かって吠えるわんこもいたなぁ~。
犬を撮るのって難しい!!押した瞬間に動いちゃうんですよね・・。
あぁ~でも楽しい一時でした

にほんブログ村 犬ブログへ
本日も応援よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

01:08:35 | パグ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
スパイダーパグ♪
2007 / 02 / 15 ( Thu )
pagukuro2.jpg

ヨーキーのさんごに着せていたスパイダーをパグの子犬に着せちゃいました
サイズが微妙にあってないのでちょっときつそう
でもおとぼけ顔が可愛いっっっ!!!

逗子にある叔母のペットショップにいるパグのきんかちゃん♀(4ヶ月?)です!!
「何これ?ムチムチなんですけど・・・」って顔です。
耳が片方出ちゃってるよ~。かなり着せられてる感が・・。

pagukuro.jpg

フレブルらいふじゃなくて、さんごライフ&パグらいふになりつつある私の今日の日記でした。。
もうすぐ、もうすぐ私のフレブルちゃんがやってきます
それまではさんご&パグを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
応援してくれる方はこちらをポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

23:42:58 | パグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いぬモニ
2007 / 02 / 15 ( Thu )
inumoni.gifこの本知ってますか??結構前なんですが、ペットショップをやっている叔母からもらった本です!
パグとフレブルが4匹出てくるんですけど、もうたまらない可愛さ鼻ぺちゃ犬好きにはもってこいの癒し系本な気がします。
見ていてひとりキャ~♪って感じになってます。
こんな4匹に囲まれて生活出来たら幸せ

でも実際に4匹飼ったら大変なんだろうな・・・。
まぁうちの叔母はそのかなり上をいく10匹以上ですがねむつごろうさん家状態になってますもん!!
この本ちょっと前に出てるやつなので本屋にはもうないかも・・。
Amazonで探したらあったので興味を持った人はぜひ~おすすめBOOKのとこに載せておいたので覗いてみてください。
絶対にキャ~♪って言いますよ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
よかったらご協力お願いします





00:43:28 | ER日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ダラ~っと。
2007 / 02 / 12 ( Mon )
こんばんわ。週末に実家に行ったのでさんご♀をパシャリ
DSC01357_2_1_1.jpg

ダラ~っとしているところをパシャリです。
舌出ちゃってるし、お腹見せすぎだし・・・。
おデブヨーキーさんごはいつもこんな感じです。

DSC01356_1_1_1.jpg

フレブルちゃんを載せたいけどまだちょっと先なので、
しばらくはフレブルらいふじゃなくさんごライフになりそうだ。。。

ランキング参加中です!さんご♀にポチっとご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22:51:36 | サンゴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
他わんこ②
2007 / 02 / 09 ( Fri )
早くフレブルのことを書きたい!!そんな衝動をじっとこらえております。。。
早く来ないかなぁ~愛しのフレブルちゃん♪

というわけで、違うわんこパートⅡでございます!
叔母がペットショップをやっているんですが、パグがいっぱいなのです。
家やお店に遊びに行くと大量のパグ達がお出迎え!!
黒パグちゃん達はもうさすがに名前と顔が一致しなくなっちゃった。

え~と君はだれだっけ??( ̄-  ̄ ) ンーみんな顔が似てるよ~
でも全部憎めない可愛い顔
だから鼻ペチャ犬はやめられない~~~~

おばあちゃん犬のプッティとちょっと前にいた子犬ちゃんです↓
puthi.jpg kopagu.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中です!!よろしければご協力お願いします!!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

22:47:59 | パグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた購入♪
2007 / 02 / 08 ( Thu )
また買っちゃいました今度はフレブルのみの本!!
その名も「BUHI」
ふらっと本屋に立ち寄ったら目についてしまった。。
だって表紙がこっちを見ている。。出版社の作戦にのってしまったか?!

中身はフレブルとの暮らしとか涙の別れとか、いろいろ載っていておもしろかった!
愛犬との別れは辛い・・。そのこともちょっと考えさせられたりしました。
もちろんフレブル写真もいっぱい載っていてだいぶ可愛い
いろんなところのフレブルちゃん達が載ってます!

BUHI「うちのこ自慢204」の1ページ
buhi2
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ  ランキング参加中です。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

21:47:01 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
違うわんこですが・・。
2007 / 02 / 06 ( Tue )
ブログを開設したもののまだフレブルちゃんは我家に来ていないので、
実家のわんこ(ヨークシャーテリア♀さんご)を載せてみました

sango2 sango

この衣装スパイダーマンです!!
弟がオークションで買ってきました!着ている本人は嫌そう・・。
服を着せるとあんまり動かなくなるのです。
おとなしくさせたいときはこれに限る!!(ノ∀`*)ヶタヶタ

ランキング参加してみてます♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23:25:33 | サンゴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早くも犬バカ・・・。
2007 / 02 / 01 ( Thu )
ずっとフレンチブルドッグが飼いたくて将来絶対に飼うぞ~と意気込んでいた私
そんな念願叶って来月から飼うことになりました

飼うことが決まってから、
本屋に行く度ペット本コーナーに行ってしまう・・
そして買ってしまう・・
意味もなくペットショプにも行ってしまう・・

購入した本の一部
bookinu350.jpg



そんなことを繰り返しながらフレブルちゃんが来るのを心待ちにしている私でした。
今もブログを作りながら名前何にしようかなぁ~と考え中なのです

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:39:12 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

