-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい訪問
2011 / 02 / 02 ( Wed )
昨日からもう2月早いなぁ~。
いつも2人でいるけど、月曜日に嬉しい訪問がありましたぁ!!
さっちゃんお客さん来るよ! 「ん?」

DSC00183_1_1.jpg

大阪でやっているバレーの友達がわんこを連れて遊びに来てくれました
シーズーとパグのmixのアロちゃん

DSC00510_2_1.jpg

ダックスのオハナちゃん

DSC00509_1_1.jpg

さつまのテンションはかなりMAX
友達にも愛想ふりまきまくり~
アロちゃんオハナちゃんにも突撃!!!

DSC00512_3_1.jpg

アロちゃんはさつまから非難していろんな所に移動してました
オハナちゃんは人見知りするって言ってたけど、すぐに慣れてくれてよかった~
さつまも大満足のご様子でした!
「楽しかったでつ」

DSC00515_4_1.jpg

いつも寝ている時間にいっぱい遊んだので、皆が帰った後はさつま爆睡!!
アロ&オハナちゃんも帰ってから爆睡だったみたい!
今度はさつま連れて遊びに行くね~~ありがとう






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:44:24 | さつま日記 | page top↑
猛暑日はBUHIには辛い・・
2010 / 07 / 22 ( Thu )
だ~いぶ放置状態になってしまいました・・・(T▽T)アハハ!
その間に梅雨も明け、BUHI達には辛~い辛~い猛暑日の連続
人間にも辛いわ。。

2010.07.13in 024_5_1

大阪にいるときは昼間はもちろん外へは連れては行けないので、お留守番が増えたね。
でもしょうがない!!熱中症になってしまう!
実家にいるときは仕事に一緒に行くので、こつぶと共に出勤してます。

昨日もホームセンター行くついでに散歩しようと思い、6時半過ぎに行きました。
が、帰ってきたら・・・・
↓↓↓

2010.07.13in 020_1_1

こんなんなっちゃいましたけど~

2010.07.13in 022_4_1

日陰になっていてもまだ道は熱いんだよねぇ、きっと。
でも外行きたいもんねぇ。
なるべく芝生とか選ばないとな。

今日はワクチンをうちに午前中に病院へ!
行く途中の車内がかな~~~り暑い!!!!!!!!!
着くまでにハァハァとまらなくなってしまった。

病院で愛想ふりまきまくったさつまは、お疲れの模様で帰って来てすぐに
おやすみになりました。

2010.07.13in 019_3_1

体重がちょっと増えちゃったわ。
9.2kgだった。
マズイマズイ( ̄Д ̄;; ちょっとだけ減らそうね!!



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

14:47:33 | さつま日記 | page top↑
TV出演?!&ちょっと早いBBQ
2010 / 05 / 18 ( Tue )
先日土曜日にやっているズームインサタデーのアニスタにさつまの写真を送ってみました。
なぜかというと、家族の間で可愛いと評判になった写真だったので
親バカな私は早速送ったのです!

すると~~~今日電話があり、今週末5/22(土)のズムサタのアニスタに写真が出る模様!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
5匹の中から番組の最後に1位が決まるやつです。

もしお時間のある方はぜひ見てやってください!!!!!((。´・ω・)。´_ _))ペコ
放映日時 5月22日(土)1回目 5:50頃~ 2回目 7:55頃~
楽しみじゃ~~♪録画予約しなくちゃ!!

ここから話は変わって、4月末にちょっと早めのBBQをやりました。
ごっちゃんの会社の人たちと二色浜というところでやりました。

2010.05.15 040_1_1

当日風が冷たく、ちょっと寒かったぁ。。
でもさつまにはちょうどいいかも!!
おやつを皆にもらって、お得意のちょうだいポーズin海!

2010.05.15 041_2_1

何回か散歩もしたけど、皆も見ててくれるから思い切ってノーリードに!
海へ走っていったけど、波打ち際でストップ!
怖いのかなぁ???

2010.05.15 058_3_1

波ギリギリまでは行くけど、海には入らなかったです。
石ころくわえてみたり、走ってみたり、とっても楽しそうなさつまを見てニヤニヤ♪
ボールで皆が遊んでくれたので、その様子を動画で!



後半ごっちゃんは疲れて?ビールの飲みすぎで?寝ちゃった。
さつまは遠慮なくごっちゃんに乗っかって海を見つめておりました。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
もっと踏め踏め~~起こせ~~!!

2010.05.15 060_4_1

夕方家に帰って、お風呂にいれてさっぱりしたさつまさん。
海はいかがでしたか?
真夏は暑すぎて行けないからこの季節だけだねぇ~
また行きましょ♪

2010.05.15 066_5_1



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:28:42 | さつま日記 | page top↑
♪HAPPY BIRTHDAY♪1歳♪
2010 / 05 / 07 ( Fri )
1日遅れてしまったけどさつま5月6日で1歳を迎えました
大変な出来事もなく、すくすくと成長してくれて母は嬉しいぞ!!
ちゃんとお祝いしなくちゃねぇ!

hd-satsuma.jpg

とりあえずHAPPYBIRTHDAYということで短いですが更新です。
バタバタしているのでまたゆっくり更新しようと思います。

はっぴーとうちゃんさん★mailでの誕生日メッセージありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
今年はさつまとはっぴーくん一緒に遊べるといいなぁ~ピース♪(∂∀<*)v

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:09:27 | さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
元気いっぱい!!
2010 / 03 / 17 ( Wed )
この前の日曜日ごっちゃんが仕事で暇をもてあましていたので、
天気もいいことだしとさつまとドッグランに行ってきました!
初めて行くところだったのですが、迷わず到着NAVIさまさまだわ~

2010.03.17 001_1_1

大阪では久しぶりのランだったので、入るなりはしゃぐさつまさん。
そんなに飛ばしてたらすぐにバテちゃうよ
結構日差しがあって暑かったので。

2010.03.17 003_3_1

どんな犬種でも全然平気なさつまは、いろんなところにいってご挨拶してました。
おまけにいろんな飼い主さんのところへもいって愛想ふりまいてたわ・・。
で、肝心の自分の飼い主のところへはたまぁにしか戻らない。
こりゃダメだ il||li _| ̄|● ガーン il||li

2010.03.17 021_5_1

その中でも一番気が合ったのかずっと遊んでいたのが、黒ラブの男の子
一緒に走り回ったり、匂いかぎあったり。
かなり長い間2匹で遊んでました!!
その模様をちょっと動画で



そして~~~
動画にもちょっと映っていたフレブルくんは、ブリンドルのウーくん
飼い主様、色々お話してくれてありがとうございました!!
動画にちょっと載っちゃっておりました。もし嫌でしたら消しますので!すいませんm(_ _"m)ペコリ

2010.03.17 002_2_1

やっぱり男の子~って感じで体系も男らしいなぁ!!
遊んでくれてありがとう!!!

他にもボクサーやビーグル、ゴールデンなどなど!いっぱい遊んでくれました!

2010.03.17 004_4_1

ボクサーくんとは一緒にボールで遊んでもらいました!
必死に追いかけるけど全部負けてた~
(ノ∀`*)ヶタヶタ

2010.03.17 025_7_1

2010.03.17 020_9_1

1時間ちょっと遊んでも全然バテないさつまさん。
元気だなぁ~~~
コツブだったら30分ももたないでバテてそうだわ

でもちょっと休憩しないとと思い、一度ランの外にあるcafeで飲み物を買ってテラス席で休憩
休憩してるとcafeの中からフレブルちゃんが2匹出てきました~!
~(。→∀←。)♡ 可愛い!!!

2010.03.17 011_12_1

女の子2匹で、両方ともクリームちゃん!!
とっても可愛かったです!
さつまもナデナデしてもらって上機嫌 あたしもナデナデさせてもらってニンマリ

2010.03.17 012_11_1

そしてもう一度ランに戻ったさつまさんは、すぐに走り回っておりました!
元気いっぱいすぎです!
でも楽しそうに走り回る姿を見るのはとっても嬉しいんですけどねぇ~

2010.03.17 008_13_1

そのあともまた1時間近くいてから、帰りました~!!
また今度行ってみようと思います!
お天気良い土日はいっぱいわんちゃんいそうだしねぇ~
平日だと少ないのかなぁ、やっぱり。でも平日も挑戦してみます!
ね、さつま

2010.03.17 013_8_1

いつでもいいでつよ。また来たいでつ♪
 こつぶたんも一緒に行ければいいのにな。


そうだねぇ~コツブとも一緒に来たいよねぇ!!
でもこっちでは一緒に行けないから、また帰ったときに一緒に行こうね!
また来週末に実家に行くので2匹を連れて遊びに行きたいと思います!

帰ってきてからさすがにお疲れの様子で、爆睡でした~!
お決まりの場所でね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2010.03.17 016_10_1



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

18:15:34 | さつま日記 | page top↑

| ホーム | 次ページ

