-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ当番でつ。
2008 / 03 / 07 ( Fri )
こんにちは。こつぶでつ。皆さんいかがお過ごしでつか?
ママたんがさぼり気味なので今日はあたちがブログ当番でつ。

画像 020

今日は朝早起きしてママさんを起こしたので、ちょっと眠いでつ。
でも頑張って働いてまつ。

今日は社長たんと追いかけっこでつ。
なかなか手強い相手でつがあたちの腕にかかればちょちょいのちょいなのでつ。

画像 008

でもあたちも唯一柵(サークルなどの柵の一部)は苦手なのでつ。
社長たんは卑怯にも柵を持ち出して追いかけてきまちた。

画像 009

卑怯でつよ。大人げない。
でもあたちは負けない!お仕事でつから。

画像 011

何が仕事なんだか・・。遊んでるとしか・・。
何かいいまちたか?
一仕事終わったのであたちは休憩しまつよ。
それでは皆さんまたでつ。
以上あたち、こつぶがお届けいたしまちた

画像 019

休憩ではなくガン寝してます・・・・。ひどい格好で。

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
ご近所や同い年のいろんなブヒちゃんも探せて楽しいです♪




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:28:15 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
夏休み
2007 / 08 / 20 ( Mon )
皆様お久しぶりでつこつぶでつ。
ママたんが引越等で、せっかくの夏休みの模様がブログでお伝え出来ず、あたちも登場出来ず寂しかったでつ。
今回は夏休みに唯一遊びに行った所のお話でつ。
20070820192941.jpg

夏休みママたん達のBBQに夕方連れていってもらいまちた!
たまにお散歩で行く、海釣り公園でつ。
サッカーボール追いかけたり、噴水に入って遊んだり、海にも少しだけ入ってみまちた。
20070820192950.jpg

初めての海はちょっと怖かったでつ。。
でもいっぱい走り回って楽しかったでつ♪
ドロドロ、ビショビショになったので、ママたん後は頼みまつね!
暗くなってくるといろんな犬さん達が来まちた。
パグさんや、ブルドッグさんとも会いまちた。
ママたんは可愛い~とはしゃいでまちたが、あたちのが可愛いでつ!
20070820193442.jpg

夏休みあんまり相手してもらえなかったけど、この時はいっぱい遊べたのでそれで許してあげまつ!!

私「すいません。。引越が思ったより大変で。。」
言い訳してみた母でした。。

コメントいただいていた皆様、お返事が遅れすいません!!
ちょっと落ち着いたので、またブログにお邪魔させていただきます!!

こつぶさん今日は何位にいるかな?下のこつぶをクリック→フレンチブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶもいるブヒいっぱいのサイトはこちらフレンチブルドッグひろば
いろんなブヒちゃんを探してみよう♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

19:39:32 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
土曜も出勤
2007 / 06 / 30 ( Sat )
ど~も、こつぶでつ。
「BUHIvol.3」に掲載され全国のみなたんに可愛い顔のお披露目でつ。
今日は土曜日出勤の日でつ。
いい気持ちで寝てたら起こされまちた。眠いけど起きまつか。。
20070630133637.jpg

ママさん達はお昼ご飯のようでつね。
これはあたちのでつか??
20070630133654.jpg

じーーーーーーーーーーーーーーーー。
20070630133716.jpg

再び、、じーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
は?!生首?!!!
20070630133705.jpg

ママさん失礼な!生首ではないでつよ。
あごのせにちょうどいいんでつ。

そうそう、今日はママさん達のお客さんがチワワたんと一緒に来たんでつ。
可愛いでつねぇ。
どちらかあたちのお嫁たんになってくらさい!
20070630133729.jpg


って、、、君は女の子ですよ~。
あ!そうでちたね。(^▽^笑)
ではまたあたちの出番が来るときまでママさんのブログにお付き合いしてあげてくらたい!
こつぶでした

こつぶさん今日は何位にいるかな?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
こつぶさんも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

13:44:47 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふぅ~。
2007 / 05 / 29 ( Tue )
皆たまいかがお過ごちでつか?
ど~も、こつぶでつ。
今日は何だかとても眠いのでつ。
DSC02587_2_1.jpg

眠いのでママさん達が働いているのを静かに見てまつ。
あとね、一昨日くらいから湿疹みたいなのが出来てしまったのでつ。
痒くはないんでつよ。
でも「明日病院でちゃんと見てもらおうね」とママさんが言ってまちた。
また病院でつかぁ。。ふぅ・・・。
DSC02588_3_1.jpg

出血もまだ治ってないち、湿疹も治したいから頑張って病院行きまつ!
なので今日はまた寝させていただきまつ。
体力温存しとかないとなのでつよ。
では皆たま、おやつみなさいZzzzzz.....。
DSC02589_4_1.jpg


あたちは今日は何位でつかね?クリック→ブルドッグへGO!
にほんブログ村 犬ブログへ
あたちこつぶも登録しているフレブルいっぱいのサイト→フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:03:56 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こつぶブログデビュー
2007 / 03 / 29 ( Thu )
こんばんわ
今日はいつもブログを書いているママさんに代わって
あたちこつぶがブログデビューなの♪
でね、無事出勤を終えてお家に帰ってきた~と思ったら
サークルに入れられたの。
DSC01733_1_1.jpg

出して
可愛くおねだりしてみる。
DSC01792_2_1.jpg

ねぇここから出してってば~
DSC01794_3_1.jpg

出せぇぇぇぇい
DSC01793_4_1.jpg

あ、写真ぶれちゃった??
出さないからよ~
今日は何して遊んでくれるの?♡→ܫ←♡♪
DSC01795_5_1.jpg

せっかく出られたのにママさんTVに夢中。
遊ばないならあたち寝る。
TV終わったら遊んでねぇ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DSC01803_7_1.jpg

ブログデビューしたあたちこつぶにポチッと愛の手を!
にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ドット ネット

あたちの仲間がいっぱいのひろば→フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

22:54:32 | つぶごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

| ホーム |

