-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
七夕 (ちょっと遅いけど・・)
2009 / 07 / 10 ( Fri )
0710-1.jpg

ご覧の通りこつぶ嬢は元気モリモリです!(変な格好してますが

先月は友人の結婚式が続きだいぶ長い間実家に居候してました(ノ∀`*)アハ
こつぶともいっぱい遊び、いっぱい写真も撮ってきたのでしばらくはネタがあるな~
さつまもすくすくと育って、今月末迎えに行くときが楽しみです!!

話は変わり、七夕でしたねぇ~~
織姫と彦星は会えたでしょうか??なんて~
柄にもないことを言ってみたりする。。 ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

七夕何をお願いしましたかぁ??
何?何?こつぶ嬢は・・・・

0710-2.jpg

またそれかい
メタボになるぞ~
メタボになるぞ~
お姉ちゃんになるのにさつまに笑われるぞ~

0710-3.jpg

お得意のぶーたれです。
七夕なんて正直すっかり忘れていました・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
年かなぁ~。。
今からお願いしても間に合わない?!!!





フレンチブルドッグひろばへ
hiroba1.jpg


16:15:11 | こつぶ日記 | page top↑
夏のお供に
2009 / 06 / 17 ( Wed )
とうとうイヤァなイヤァなやつが来ちゃいました・・・・
そうです!梅雨ですっ
大阪は梅雨入りした途端、雨全然降らず毎日暑くていやですけどねぇ。。
でも雨はもっと嫌じゃ

2009.5 017_2_1-1

コツブ嬢の写真ももうネタ切れなのでこれで今回は終了です
また来週友達の結婚式で地元に帰るのでコツブと会える~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

まぁそんなこんなで、今回はコツブ嬢夏の散歩時の必需品の話題!

2009.5 018_1_1-1

散歩という言葉に毎回異常に反応するコツブ。。
暑くてすぐにバテちゃうくせに~~
でも散歩は大好きなのよねぇ(ノ∀`*)ヶタヶタ

んで、必需品はというとクールタイです!
INMYLIFE potemkineで去年から買っている便利グッズ
バンダナの中に小さい保冷剤入れがついていて、凍らせていれて首に結ぶだけ~
とっても重宝してます!!

2009.5 057_3_1-1

写真の★柄バンダナは去年買ったものですが
今年も早速新しい柄を購入しました~~
それはまた今度♪
何か作れそうだなぁと思いつつも面倒なので買ってしまっています!
そのうちミシン購入計画中なので、作ってみようと思います









フレンチブルドッグひろばへ
hiroba1.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

14:11:20 | こつぶ日記 | page top↑
親子の絆
2009 / 06 / 03 ( Wed )
先日地元から大阪へ帰る間際に母がコツブの散歩がてら外に出たので
せっかくだからコツブと一緒に写真を撮ろうと母に撮ってもらいました!
しかし・・・なかなか二人ともうまくいかず・・・

take1.jpg
Take①
私は違う方を見てるし、コツブは目が閉じてる

take2.jpg
Take②
私はOKだったが、コツブがそっぽ向いてる・・

take3.jpg
Take③
私が下を向いてて、コツブはOK!

take4.jpg
Take④
やっと二人とも正面で成功

私の顔は隠れててどっち向いてるのか分からないと思いますが、
なかなか二人とも息が合わず・・・
親子の絆は見られない・・・|鬱|つД`゚)゚。

やっぱりちょっと離れて暮らしてるし、もう私の母がコツブにとってもお母さんかなぁ。
でもその方が幸せだよね!!ずっと一緒にいられるしね!
なのでコツブの姉さんでいられるように願う
帰った時はいっぱい遊んであげるからねぇ~

take5.jpg
最後にコツブの1ショット
いい笑顔で撮れました(⌒∇⌒)






フレンチブルドッグひろばへ
hiroba1.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:57:03 | こつぶ日記 | page top↑
頭が重いから?
2009 / 05 / 30 ( Sat )

土曜日もみんなと一緒に出社のコツブ嬢。
私がいないときはどうやら私の椅子を占領している模様!
ちゃんと自分用ベッドあるのにさ~

kotsubu-h1.jpg 


椅子の上でぬいぐるみとちゃっかり寝てる。
肘置きのところに顔をはめて寝るのがこつぶスタイル
でもどんどんはまっていって、くい込んでますが

kotsubu-h2.jpg

頭が重いからしょうがないのねぇ~
くい込んで手も気にしないのねぇ~
眠れればどこでもいいのよねぇ~ 





ブヒいっぱいのひろばへ
ご近所や同い年のいろんなブヒーズを探そう

hiroba1.jpg





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:12:11 | こつぶ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初夏お見舞い
2009 / 05 / 28 ( Thu )
だんだんと暑い季節が近づいてまいりました。
暑中お見舞いとか残暑お見舞いはあるけど、まだ早いので勝手に
初夏お見舞い

image-gerende.jpg

ちょっとは涼しくなれるかなぁ。。
なれないか
ちょっとだけ冬を連想させて涼しさを狙ってみました!!
写真加工ってやってみると大変だけど楽しい~のでコツコツと作ってみることにしました



image-hiroba.jpg
ブヒいっぱいのひろばへ
ご近所や同い年のいろんなブヒーズを探そう


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:46:23 | こつぶ日記 | page top↑

| ホーム | 次ページ

