-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
他わんこ④
2007 / 03 / 02 ( Fri )
久々の更新です
ウキウキでブログを開設したものの、実際にフレブルちゃんが来るのは今月半ば過ぎの予定なので・・。
ウキウキしすぎて早まっちゃいました。(T▽T)アハハ!

先週上海に行ってきたので、その時に購入してきた犬用チャイナ服をこのブログ常連のパグのきんかちゃんに着せてみました~

200703011928000.jpg

黒パグだから赤がとっても映える!!
実家のさんごにもお揃いで買ってきたのですが、似合わないと返されてしまいましたの
なのでそのサイズの方はペットショップへお土産であげました。
フレブルちゃんとお揃いで着せようかなと思ってたんですけどね~

070302_2031~01.jpgこれがそのチャイナ服です!
いかにも中国な感じがします。。

フレブルちゃんがやってて成長してきたら、着せて一緒に中華街にでも行こうかな
人気犬?になれるかしら???
そんな妄想も楽しく、これからやってくる一緒の生活を楽しみにしている毎日です
そろそろ名前を考えなきゃ!!
でも顔見たらパッとうかんだりしそうだしなぁ~。。
(´-`) ンー


本日も違うわんこですがチャイナきんかちゃんの応援よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

22:51:17 | パグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
他わんこ③
2007 / 02 / 19 ( Mon )
DSC01382_1_1_1.jpg今日は夕方用事があったので、逗子にある叔母のペットショップへ寄ってきました!
出迎えてくれたのはやはりパグの大群いっせいにみんながアタックしてくるので大変座り込むとこれまた大変で軽く押し倒されました・・。


犬好きにはたまらないけど、苦手な人にはかなり厳しい感じですね。
(ノ∀`*)ヶタヶタ
この洋服着てるこは前回スパイダーで登場したきんかちゃんです。
今回はadidasを着て登場
まぁ着せたんですが・・。
またまた「何?何されるの?」って顔してました

DSC01375_2_1_1.jpg
そしてこちらが大群の皆さん!!
しばらくはウロウロしたりアタックしたりしているけど、そのうち皆集合してまったりモードに。
これでも何匹かはいませんがね・・。
やっぱり名前と顔が覚えられないよ~~

何枚も写真撮影してから帰ってきました!!
カメラに向かって吠えるわんこもいたなぁ~。
犬を撮るのって難しい!!押した瞬間に動いちゃうんですよね・・。
あぁ~でも楽しい一時でした

にほんブログ村 犬ブログへ
本日も応援よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

01:08:35 | パグ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
スパイダーパグ♪
2007 / 02 / 15 ( Thu )
pagukuro2.jpg

ヨーキーのさんごに着せていたスパイダーをパグの子犬に着せちゃいました
サイズが微妙にあってないのでちょっときつそう
でもおとぼけ顔が可愛いっっっ!!!

逗子にある叔母のペットショップにいるパグのきんかちゃん♀(4ヶ月?)です!!
「何これ?ムチムチなんですけど・・・」って顔です。
耳が片方出ちゃってるよ~。かなり着せられてる感が・・。

pagukuro.jpg

フレブルらいふじゃなくて、さんごライフ&パグらいふになりつつある私の今日の日記でした。。
もうすぐ、もうすぐ私のフレブルちゃんがやってきます
それまではさんご&パグを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
応援してくれる方はこちらをポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

23:42:58 | パグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
他わんこ②
2007 / 02 / 09 ( Fri )
早くフレブルのことを書きたい!!そんな衝動をじっとこらえております。。。
早く来ないかなぁ~愛しのフレブルちゃん♪

というわけで、違うわんこパートⅡでございます!
叔母がペットショップをやっているんですが、パグがいっぱいなのです。
家やお店に遊びに行くと大量のパグ達がお出迎え!!
黒パグちゃん達はもうさすがに名前と顔が一致しなくなっちゃった。

え~と君はだれだっけ??( ̄-  ̄ ) ンーみんな顔が似てるよ~
でも全部憎めない可愛い顔
だから鼻ペチャ犬はやめられない~~~~

おばあちゃん犬のプッティとちょっと前にいた子犬ちゃんです↓
puthi.jpg kopagu.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中です!!よろしければご協力お願いします!!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

22:47:59 | パグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

