-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日発売BUHI
2011 / 09 / 27 ( Tue )


かなりご無沙汰の更新
ぶひーずはとても元気にやっております
 
今日発売のBUHI
仕事行く前に早速本屋に寄って購入~
うちの子自慢に久しぶりに写真を出してみたのでワクワクしながら
 
キャぁぁ
出てる!!
またまた記念の1冊になりました!
 
数年前まだコツブが子犬の頃に一度載った事があったけど、さつまは初
 
またブログもちゃんとpcから更新しよ~と思いつつ今回はこれで
 
 
11:19:08 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
くっつき虫
2011 / 06 / 14 ( Tue )

嫌な天気が続きますね
お散歩行けないね~
まぁで暴れてるからいっかぁ~
 
さつまは常にくっついていたいみたいで、こつぶにベッタリ
でも暑いのかこつぶはすぐに移動。
んでまた、さつまが追いかけてピタッっとくっつくの繰り返し!
見てて笑える
 
人にも同じで、どこか触れていたいみたいです
寂しがりやなのかな~
 
でもだんだん暑くなってきたからさつまの体温が暑い
冬はぬくぬくでいいんだけどね~
でもくっつき虫は可愛いです
 
13:00:41 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日
2011 / 05 / 19 ( Thu )


今日は休日です
久しぶりにまった~りしようと思います!!
でも、2匹は相変わらずまったりではなく元気!?に骨かじってるわ
 
そのうち疲れて寝ると思うのであたしは洗濯しましょかねぇ
だし、鳩よけもつけてもらったから今日は外へ干しまひょ~
仕事して帰ってきてからだと眠いし時間ないしでなかなか色々出来ない…
 
そうそう
さつまさんの腫瘍は良性でした!!
よかったぁよかったぁ
 
舐めて悪化しないように見てられない時と留守中はカラーつけてます!
つけると固まっちゃうのよねぇ動きが
 
治るといいんだけど、なかなか小さくならなかったら凍結させるか、切る事になるそうです!!
また来週病院です!!
 
 
10:24:23 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やってくる…
2011 / 05 / 11 ( Wed )

ブヒ達には辛いいやぁな季節がやってくるなぁ
そうです、梅雨です…
今日明日は横浜も
梅雨の予行練習かしら
 
仕事中はで2匹お留守番してるので、散歩はおあずけだけど、休みの日は外行きたいもんねぇ~
梅雨に入る前に、そして暑~い夏がくる前にいっぱい遊んでおこうね
 
さつまさんはまず、足の裏のしこりが良性であることを願う
来週検査結果が出るのでまた病院です!!
 
 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

12:47:18 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっぴぃばーすでぃ♪
2011 / 05 / 06 ( Fri )

今日はさつま2歳の誕生日です
何かもっと長く一緒にいる気がするわぁ~
 
今のところ大きな問題もなく元気に育ってくれてよかったなぁと
自分の中でかなり大きな存在になっているさつま
いない生活はもう考えられないなぁ
これからも元気に育っておくれぇ~
 
さつま大好き
誕生日おめでと~
親バカですいません…
 
 
22:58:36 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

