-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クールタイ販売情報♪その⑤
2012 / 08 / 06 ( Mon )
今日の横浜はかなり不安定な天気です
雨が降ったりやんだり、蒸し暑いし・・・。
DSC01871.jpg
外に行けなくてつまらなそうなさつまさん。
どうせ暑くていけないよ~

暑さを乗り切るクールタイ情報のおしらせです!
新作が出来たようですのでupいたします。

DSC01876.jpg
チェック×黄緑水玉

DSC01877.jpg
唐草スカル(裏表同じ生地ver.)リップル生地

DSC01878.jpg
唐草スカル(裏水玉ver.)

まだ2BUHIで試してないので、巻いたらまた写真upしようと思います。

DSC01870.jpg

最後に可愛い?!おちりさんを



こつぶとさつま愛用のクールタイ

情報はこちらからどうぞ♪


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:49:11 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いただきもの♪
2012 / 08 / 01 ( Wed )
またまた今日も暑っ
昨日とっても可愛いいただきものをしました!
前にふれぶるひろば経由で出会った、さつまの姉妹ぶぶちゃんママさんからです
さつまとこつぶに似ているからと送ってくださいましたぁ!

DSC01869.jpg

革のストラップ~
君たちのじゃないのよ、残念ながら
DSC01872.jpg

可愛い!!母と二人でどこに付けようかと考え中です!!
本当にありがとうございましたぁ
家が近くだったら絶対会いに行っちゃうのになぁ~

DSC01875.jpg

なんか連なってたのでパチリ
さつまの顔がおたふくみたいに見える・・・こつぶの顔も何か細長いし・・・
ぶぶちゃんいつか会えるといいね



こつぶとさつま愛用のクールタイ

情報はこちらからどうぞ♪


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

16:49:37 | こつぶ&さつま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しいメール♪&クールタイ情報⑤
2012 / 07 / 30 ( Mon )
毎日毎日暑くて辛いっ
ブヒ達のためにエアコンつけっぱなしなので、次の電気代の請求が怖いなぁ

先日クールタイをご購入いただいた方から写真をメール頂きました!!
CIMG0626[1]
りんちゃん(女の子か男の子か聞き忘れてしまいまして違ったらごめんなさい

可愛い~~♪と家で騒いでます!
暑い夏をクールタイを使って一緒に乗り切りましょ~!
お買いあげ本当にありがとうございました

この前さつまを会社につれてくる時にも母のクールタイ大活躍!
朝でも夜でも暑いので必須です!
DSC01863.jpg

そして新作!!
夏と言えばお祭り
ということで、愛犬と一緒に夏祭りなんてのはいかがでしょう?

ネイビー
DSC01865.jpg

ホワイト
DSC01864.jpg

2種類は裏表が逆バージョンです。
伸ばすとこんな感じです!
DSC01866.jpg

生地も涼しげなリップル生地です!
クールタイのお買い求めは

こちらからどうぞ♪


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

15:32:29 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クールタイ販売情報♪その④
2012 / 07 / 24 ( Tue )
日曜日にBBQをやったのですが、天気悪いしと油断してたら日焼けしてた
しかも無謀にも海に入ったからか、何かの虫に刺されたみたいで数カ所赤く腫れてかゆい・・・

クールタイの新作が出来たようです!
ハワイアン柄2つ
DSC01854.jpg
こちらはグリーン!
DSC01849.jpg
黄緑からだんだんと濃い緑になっていく柄です!
DSC01843.jpg


お次はオレンジ!
DSC01848.jpg
濃いめのオレンジに茶の模様。さつまはこっちのが似合ってるかなぁ~
色がベージュだからかな。
DSC01847.jpg
もちろん2種類もらいました~!!

DSC01842.jpg
今年はクールタイ大量だわ
出かけねばっ!でも昼間は無理だしねぇ~!
花火大会でも一緒に行こうかさつまさん



クールタイのお買い求めは

こちらからどうぞ♪


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ










テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:51:44 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クールタイ販売情報♪その③
2012 / 07 / 19 ( Thu )
梅雨明けもして毎日暑いっ!!!!
人も犬もバテるよこれじゃぁ~って感じです
夏風邪も引いてしまい、この暑いのに咳とくしゃみが・・・。

暑いのにうちのさつまさんは朝はだいたい窓際で寝てます。
DSC01819.jpg
ひなたぼっこが大好きみたいです。

話は変わって、クールタイおかげさまで売れ行き順調
ネットでの販売と叔母の店での販売同時進行でがんばってます!!
母はせっせと新作を作ってます。
今回の新作は水玉3種類!!
他にもアロハ柄の新作もあるようです~

DSC01816.jpg
紫の水玉はさつまももらいましたあたしのお気に入りです!!
DSC01803.jpg
あとは緑の水玉♪とピンクの水玉♪
前回のとは裏地が違います!
DSC01802.jpg
DSC01801.jpg

夕方の散歩に使って、そのあと家でも暑そうにしてたので付けたままにしておきました。
かなり役にたってます!!

DSC01809.jpg

私も首に巻いてみたら意外と気持ちいい
人用も作ってもらおうかな


クールタイのお買い求めは

こちらからどうぞ♪


hiroba.jpg

ポチポチっと応援おねがいでつ




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

11:53:17 | ER日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ

